プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない人に飲みに誘われています。
現在大学生の彼氏なしです。
好きではない人に、「2人で飲みに行こう」と誘われています。
これから先その人のことを好きになることもないです。
LINE既読無視できればいいのですが、大学の授業で絶対に関わらなくてはならず無視もしにくいです。(少人数の授業なので…)
こんなこと言うと相手に悪いかもしれませんが、LINEが来た瞬間「…気持ち悪い…」と思ってしまいました。
どう対処すれば角が立たないのかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

「二人きりは誤解されると困っちゃうので、←お断り


 みんなも誘っていきましょう〜!」←フォロー
    • good
    • 0

予定が合えば〜!とか、今忙しいから落ち着いたら連絡するね!でいいと思いますよ!


10回くらい断ってもしつこく誘ってくる勘の悪い方もいるので、あまりにもしつこかったら、好きな人がいるから2人ではちょっと。でいいと思います。
    • good
    • 0

そういうのは行けません、でいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!