アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いできる方お願いします。

今、私は体調不良が続いています。

それで今日見た夢なのですが簡潔的にいうと「自分が死ぬ夢」を見ました。
ただ安らかに死にました。
ゆっくりと身体を起こせば自分の亡骸がありました。
信じられるわけもなく弟の元に行って話し掛けますが気付いてもらえず手を伸ばしても腕は透けてしまいました。焦った私は母のところにも行って大声で叫び身体に触れようとしましたが気づいて貰えませんでした。
死後は今まで無かった感覚に襲われました。

夢から覚めた瞬間、私は泣いていました。
とても、怖かったです。

A 回答 (2件)

大丈夫です。

あなたは死にません。
この夢は、体調不良が続いている事で、無意識に死んでしまったらどうしょうという不安や心配をしているあなたに、夢からの注意です。
こういう心配の思いは良くないよというメッセージです。
    • good
    • 0

夢占いはできませんが、霊感があるので、コメントします。



良い夢だと思います。死後の世界をあなたに見せることで、生きる素晴らしさを神様が伝えようとしたのだと思います。

「全力で生きてください」というメッセージに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!