『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

HKT48指原莉乃さんが卒業しましたがこの際、自分の知っているAKBグループの闇を語って欲しい。
NGT山口真帆さんの無念を少しでも晴らして欲しいと思いませんか?


ももクロ

「HKT48指原莉乃さんが卒業しましたがこ」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的には、あまり思わないです。

そもそも闇だらけの印象もありますから。どの闇を指摘したらよいのやら。代理戦争みたいなことで揉めるのも違う気もします。世間で十分認識されていることも多いでしょうし。それらを承知の上で見ている、というか。

思い通りにならないのが世の常とは思いますが、ただ一人の女性アイドル宅に二人で襲撃した犯人だけ事件が無かったことになる、というのも違うと思っています。

健気に努力して生活していても思い通りにならないのは通常のことですが、アイドルの自宅に襲撃した者も思い通りにならない世の中になってほしいと思います。また、犯人の思い通りに、犯人を守るように会社が動くのも違うと思っています。
    • good
    • 0

イエ、別に思いません。

    • good
    • 1

>自分の知っているAKBグループの闇を語って欲しい。



 語る事によって
指原にどんな、メリット、デメリットがあるのか
想像できませんか?

>NGT山口真帆さんの無念を少しでも晴らして欲しいと思いませんか?

 別に~
騒ぎが、もっと盛り上がって欲しいとは思うけどwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年の紅白歌合戦は女性アイドル不在になるのでは?

今年の紅白歌合戦ですが、NGT48の事件や欅坂46の今泉佑唯のいじめ事件の影響で秋元康プロデュースのAKB48と坂道グループが落選になるとの説がネット上で生じています。もしそうなった場合、今年の紅白歌合戦は女性アイドルが消滅し、アイドルはジャニーズだけになりそうな気がするのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

アイドル見たい人ばかりじゃないし、居なきゃ居ないで良し。

Qこの番組を見たことが、ありますか。

この番組を見たことが、ありますか。

Aベストアンサー

懐かし番組ですね。
もともと、子供向け情報番組として、NHK総合で1978年4月~84年3月に、月~金の18時台に、帯番組として放送されていました。
放送開始から数年間は、曜日ごとのテーマが設けられていましたが、80年代くらいからは、金曜日のみ「なんでも相談」それ以外は、特集コーナーでした。
私が高校卒業後の放送開始でしたが、金曜日の「なんでも相談」だけは、ほとんど欠かさずに見ていました。
子供たちからの疑問、質問に、各ジャンル別の回答者の先生が回答するという形式で、回答者には、放送作家の故・塚田茂さん。日本のバレーボール全日本男子代表監督などを務められた故・松平康隆さんなどがおられました。

Q最近のアイドルって、みんなスカート丈長くないですか?

最近のアイドルって、みんなスカート丈長くないですか?

Aベストアンサー

そういう時代だからです。
最近はアイドルでなくても長めのスカートが主流ですので、そこで超ミニとかはいても一部のマニアにしか受けないのです。

QNGT48 山口 引退

やっと辞めました、
やっとです、長かったよね、
そんなにアイドルって仕事に
未練タラタラなのか?
って事ですよ。

嫌なら辞める!
基本的です。
山口さんが居なくても
誰も困らない、
誰も損しない。
ヤレヤレです。(^-^)。
これで
やっと新潟も平穏無事に成りますね。
どう思われます?

Aベストアンサー

事件が推移する間に、テレビ、ラジオの番組はすべて打ち切り、イベントもほとんど中止またはNegiccoに流れ、スポンサーもほとんど撤退、県と市も契約を保留、地元紙の新潟日報は反運営側の立場を取っています。
CDを出すソニーにも距離を置かれている。

とても平穏無事とはいかないでしょう。劇場を維持できるかの瀬戸際です。
今週のワイドショーで袋叩きに遭いますね。

Qこの頃のクイズ番組と今のクイズ番組どっちが好きですか?

この頃のクイズ番組と今のクイズ番組どっちが好きですか?

Aベストアンサー

昔のクイズ番組は、ある程度の常識+ちょっとだけ博学なればほとんど答えられました。またその理由はほとんどが素人参加番組だったからだと思います。

 現代の(ここ10年の)クイズ番組は素人参加は「アタック25」だけで、殆どが視聴者が全く解けないようなめちゃ難しい問題・・・ようするに一般人が知る必要もないような問題で、回答者がその知識をひけらかすだけのものです。

 エンターテインメントとすれば、プロの回答者が答える現代のほうが知の好奇心をくすぐられる感じがして好きですね。

 またこの画像の「クイズ100人に聞きました」はあくまでもアンケートなので、クイズではないと思います。どちらかと言えばパズルに近いかもしれませんね。
クイズとは、万人が納得する答えが一つしか無いものを言います。もちろんその設問によっては複数存在するものもありますが。

Q浦田の謝罪会見が他人事だと批判があるようですが、本人は酒によって覚えてないとのことで、覚えてないこと

浦田の謝罪会見が他人事だと批判があるようですが、本人は酒によって覚えてないとのことで、覚えてないことの謝罪なのであんな態度になるのはしょうがないとおもいませんか?

Aベストアンサー

もし自分が被害者で、加害者から
「覚えていないのだからしょうがない」
などと言われたら悲しいです。

Q第60回日本レコード大賞は乃木坂46「シンクロニシティ」に決まりましたが初めて聞く曲です。 そんな曲

第60回日本レコード大賞は乃木坂46「シンクロニシティ」に決まりましたが初めて聞く曲です。
そんな曲選ぶくらいなら ももクロの「GODSPEED」の方がまだレコード大賞に近いと思いませんか?

乃木坂46が歌っている時にスタッフロールが流れるのも彼女たちには可哀想でした。

TBSは何やっんだ。

https://youtu.be/zeqtDJe_-RQ
https://youtu.be/yle6mFfUpow

Aベストアンサー

レコード大賞は、その年に一番売れた曲を選ぶんじゃなくて、その曲を1等にするのに事務所がどれだけの金をつぎ込んだか、なので(平たく言えば、一等を買う)
ももくろの事務所は金を出さなかったということです。

QNGT騒動で地に落ちたAKBグループは結成当時の初心に戻って 「ももクロと愉快な仲間たち」でももクロ

NGT騒動で地に落ちたAKBグループは結成当時の初心に戻って
「ももクロと愉快な仲間たち」でももクロのバックダンサーくらいからやり直した方がいいと思いませんか?


モノノフ(ももクロファン)は受け入れますよ。

Aベストアンサー

コミケからやり直し♡

Q携帯の強制解約後の裁判について 携帯代が払えず滞納していて今月末払えなければ強制解約になってしまいま

携帯の強制解約後の裁判について
携帯代が払えず滞納していて今月末払えなければ強制解約になってしまいます。
auと星川法律事務所から請求が来ていて、
「払わなければ、強制解約並びに民事訴訟の回収を行います。」と書いてあります。
正直、今月はどうしても払えません。
携帯電話をキャリアから強制解約された後、訴えられて裁判になりますよね?
強制解約から裁判までどのくらいの期間があるのでしょうか?

Aベストアンサー

裁判されようが 無いものは無い。押さえるのなら勝手にどうぞ。 20万以下は押さえられない。また タンス貯金は大丈夫。賃貸だし抵当もクソも無い。給与を押さえるのは 会社関係もあるし無理。せいぜい、債権回収会社に債権譲渡するだけだろ。それでも 永遠ブッチ。電話くらいで誰も動かん。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング