【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

この部品はなんの役割があるのですか

「この部品はなんの役割があるのですか」の質問画像

A 回答 (2件)

エンジンを冷やすために循環している水を冷やすためのラジエーターって奴ですね。

エアコンの室外機と似てます。
    • 0

こんにちは。

オートバイのラジエーターですね。
 水冷のオートバイのエンジンを冷却するための部品です。

http://www.bp-iland.com/?pid=127955310
    • 0