プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアリスって



主人(40代前半)の通勤時のカバンから見慣れない薬のいっぱい入った袋を見かけ、何か病気なのか?と思い、中を見たら、胃薬、痛み止めの他にシリアスという錠剤が入っており、知らない薬だったので、調べたら、ED治療薬みたいですね?


私とは月に数回、夫婦生活を持っており、早漏ですが、行為は可能です。

浮気をしているということでしょうか。。

とりあえず、錠剤の数を数えておき、減り具合を見たいと思います。。

A 回答 (5件)

浮気に使ってる可能性ありですね。

シリアスを飲むと、数日間は効果が持続して少し性欲を感じただけでもキンキンに勃起します。何回でも女性とセックスできるお薬です。
なので、あなたと月に四回週末にしてて薬が月に4粒なくなってても、日曜日に飲むと火曜日まで効果が持続するので、月曜日か火曜日に別の女性とセックスすることだってできるんですよ。

なので、減り具合だけではわかんないですよ。

逆に、毎日飲むと、作用が強すぎて下手すると病院に行く羽目になってしまいますよ。
なので、毎日は飲めませんね。よくて、週に2回程度なら飲めます。
    • good
    • 0

ご主人が40代前半ということはEDであってもおかしくない年齢です。

ですから奥様との行為のために黙って服用されていると思います。男は例え妻であっても自分がEDであることは明かしたくないものなのです。浮気ではないでしょう。
シアリスは服用すると1日半から2日は効果が衰えません。奥様といつセックスしてもいいように服用されてるのだと思いますよ。
それとご主人の私物を探るのはよくないことです。
    • good
    • 0

シアリスはED治療薬ですよね



ってか
「自分とセックスする時に使っている」
という考えに至らないのは何か理由があるん?
    • good
    • 0

>私とは月に数回、夫婦生活を持っており、早漏ですが、行為は可能です


薬を飲んでいるからその状態なのか、と考えないでまず浮気を疑うって何なんでしょうね。
そんな奥さんじゃあ浮気どころか他所で本気になっている可能性はありますねえ。
    • good
    • 4

何の薬かは、薬局で尋ねてみられたら如何ですか?



「夫のカバンからこんな薬が出て来ました。夫は病気なのでしょうか?

何か癌にでも罹っているのでしょうか?」と

あくまで夫が大病を患っているのでは?という雰囲気で尋ねてみましょう。

私が調べてみたら「勃起不全」の薬みたいですけど。

数を調べておいて、帰りが遅くなった翌日に、数のチェックをしてみましょう。

数回、同じようなことがあったら、「要注意」ですね。

でも、妻である貴女のために飲んでいるのかも、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!