はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

こないだ、20歳年下イケメン(笑)彼氏と、ラブホ♡で初エッチしました(*ノω・*)テヘ
緊張と、奥手な私は、彼にリードを任せてしまい、結局最後まで任せました体位やら何やら、、、(笑)。
熟女なのに、、、あまり経験無いし、テクニックも無く、、、エロいも言われずで、、、
ただ、ほんまに可愛いな〜て、何回も言われましたが??すぐ飽きられルデしょうか?
エロくするには?何が必要なんでしょうか?
可愛いくしてるつもりはありません。(*ノω・*)テヘ

質問者からの補足コメント

• 言い忘れてたけど、おばさんには同年代の彼氏♡もいるのよね(笑)
    だから、イケメンに振られても彼氏いるかw
    そか、また若い男子♡見つけたら良いか(笑)
    普通のおばさんですが、二股してま〜〜す(*ノω・*)テヘ

A 回答 (3件)

ほんまに可愛いな~て、何回も言われましたが??

「可愛い」と言う言葉以外、ほめる言葉がなかったのでは?
そりやぁ~、ババア相手に「ババア」とは言えないでしょ?
それと、20歳年下イケメンが、40歳のおばさん相手にホテルに行ったんなら、
普通~熟女なら、それなりにテクニックを期待していたのでは?
ところが、期待外れと来たんだから…
「チッ!外れだよ」とは言えないから、
「ほんまに可愛いな~」と何度も口にすることで、脳裏に「自分は可愛い女を抱いているんだ」と
呪文を呟き、自分のアソコを奮い立たせていたのでは??

20歳年上女性を相手にするなら、年下男性は「スタイル抜群」とか「美人ですね」と言うのが普通。
おそらく、彼は、アナタを見て、スタイルも顔も、どこにでもいそうなおばさんで、
「可愛い」以外に、ほめるような言葉が見つからなかったのかもしれません…。

すぐ飽きられルデしょうか?

こればかりは わかりません。
例えば、彼を夢中にさせる(満足できる)彼女ができるか、
次のセフレ女が見つかるまでは、風俗に行けば金が掛かるから、タダでヤラセテくれるなら会うかも。
または、毎回、彼に会う時は、小遣いや何かプレゼントを渡してあげている間は、会ってくれるかも

エロくするには?何が必要なんでしょうか?

アナタの性格が奥手で、彼に任せていたんでしょ?
40歳でエロさがわからないようじゃ、今から無理なんじゃないの?
だけど、たくさんの男性と関係を持てば、テクニックだけは磨かれるかも。

可愛くしているつもりはありません。(絵文字)

文章の最後の絵文字で、このおばさん、ぶりっ子だなと思いました。

大きなお世話だと思うけど、
今後、年下彼にお金を請求されたり、性病移されないように、気を付けてください。

お大事に。
    • 9
この回答へのお礼

ほんまに、お前さ〜言いたい放題(笑)

羨ましいんやろ〜w。

スタイルいいは、言われた(*ノω・*)テヘ

プレゼントや小遣いwww。渡してるわけ(笑)
お金も出した事無いし。

最後に、ほんまに可愛いから♡会ったらわかる。お前には会わないけど(笑)
べーだ。

回答すな。www(笑)

お相手が20歳だとして、40歳。

続けてくれる間は、楽しめば?
    • 0
この回答へのお礼

そだね〜。
楽しみます。

ありがとう♡

相手に慣れてくれば今とは違う自分になると思う。

慣れって怖いからね、彼氏の方にも言える事なんで、きっと要求もしてくるようになるのでは。
けど、自分的には今のあなたみたいな感じが可愛く思えるかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の方から、耳に激しくキスしてやら、乳首は、あまがみしてやら、顔中ベロベロにしてほしいとか、最初から要求はありました(笑)
若いので、、、私を可愛い?とほんまに思ってるのか?かなり年上が、エロくないのに、がっかりしてないのか不安で質問しました。