プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい男は
金と胸だけでは
手に入らないのだろうか
やはり
若さが最強なのか

A 回答 (5件)

こんにちは!



>若さが最強なのか

そうですね…、いい男は外見ではなく、あなたを認めてくれる男が、いい男であることに気が付きましょう!

容姿や年齢に関係なく、魅力的な女性はたくさんいます。そのような女性を研究する価値はあると思いますねえ。(^-^)
    • good
    • 0

そんなことはありません。

顔と性格でも手に入ると思いますよ。
要はあなたがいい男が好むいい女かどうかです。
    • good
    • 0

金と胸に騙される、いい男って・・・いるのかな?それって、バカな男じゃない?

    • good
    • 1

女の価値に、愛嬌がある。

若さも、重要だが、
30前なら、ほぼ大丈夫と思う。

金も胸も要らないというか、優先度は低い。

太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。楽しい現実は後からついてきます。

3ヵ月で作ったら写真館行く、見合い写真撮る、普段着も持って
行き、スナップ写真と、USBメモリデータも買う。
追加料金で美顔修正してくれます。
程度の見本のある写真館を選びましょう、
見合い前提なので、やり過ぎはばれます。
    • good
    • 0

金?胸?若さ?


その程度で落ちる男なんて、顔は良くてもつまらない男だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげーなー
なにさまなん

お礼日時:2019/04/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!