アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人に不在着信をわざと入れました。
そしたら「んー?」とLINEが来ました。
なんて返信したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

赤ちゃんが勝手に触ってしまって…

    • good
    • 0

不在着信をわざと入れました


と返信すればいいでしょう。
    • good
    • 1

だってさ~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!