『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ある漫画を探しています。
Twitterの広告をチラをしただけなので手がかりが少ないのですが、男性向けの漫画でマンションに住んでいる奥さんがインターホンがなって玄関の前に、知らない男の人がいて「さっきスーパーで買ったお菓子を落としていったので届けに来ました」のようなことを言って奥さんは「あんなお菓子買ったっけ?」と思いつつ玄関に多分開けるんですけど、その後に旦那さんが帰ってきて、そのときには警察の人が来ていて警察の人が、「見ないほうが…」のようなことを言って広告は終わっているのですが、その後の続きが気になります。わかる方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

「外道の歌」(既刊8巻)です。

出版社:少年画報社
作家:渡邊ダイスケ

「善悪の屑」という漫画(既刊5巻)の第2部です。
1部から読まなくてもわかる内容だと思いますが、質問文の場面は過去編なので、1部から読む事をおススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました!