アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「グーグルドライブ」と言うよく分からない機能を使って書面を作ってるのですが、「改ページ」の入れ方が解りません。
全くのド素人なのでさっぱりで、お手上げ状態です。
この上と下にある「改ページ」が、<現状の把握の分析>の真上にも合ったのですが、間違えて消してしまいました。
再度入れたいのですが、入れ方を教えてもらえませんか?

「「グーグルドライブ」と言うよく分からない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右下に編集ボタンが無くて右上の・・・を押したらこの画面なんですが、この画面をいじれば良いですか?
    このグーグルドライブってのは履歴?を戻せるんですか?色々いじってるんですけどさっぱりです。
    真ん中で「改ページ」だけ出来れば良い(印刷するときに出来てないと困る為)んですが出来ません(>_<)

    「「グーグルドライブ」と言うよく分からない」の補足画像1
      補足日時:2019/04/29 19:15
  • この画面になって・・・を押すとさっきの画面になってしまいます(>_<)

    「「グーグルドライブ」と言うよく分からない」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/29 19:46

A 回答 (3件)

だから


「+」の挿入から「改ページ」が見えると思います。
と回答しました。
    • good
    • 1

右下の編集ボタンと言うのは青い丸に鉛筆が見えるやつです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

右下の編集ボタンから


「+」の挿入から「改ページ」が見えると思います。

が、わたくしの場合そのような「改ページ」という表示ではありません。
編集履歴で戻せたら戻したほうが確実かもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!