人気雑誌が読み放題♪

この時計はトラディショナルなファッションに似合うでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

「この時計はトラディショナルなファッション」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 真夏はベルトをNATOベルトに変えようかと思っていますが何色が合うと思いますか?

A 回答 (4件)

良い感じじゃないですか。

メンクラ別冊のトラッド服装術のお手本に出てくる物みたいです。他の部分も全てトラッドで決めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハイ!他ももちろんトラッドで行きます 笑 トラッド大好きです!

>真夏はベルトをNATOベルトに変えようかと思っていますが何色が合うと思いますか?

やはり黒でしょう。色が同じでも材質が変われば印象も変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!黒なら二つ持ってるのでそれを流用します、あと、この時計は黒じゃなく青針でベルトも黒ぽい青です、ネイビーもいいかもって思っています

似合うと思います。

暗い所で見難いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、蛍光機能はないです

重すぎず軽すぎずで似合うと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!