アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館と聞くと和風なイメージがありますが、海外の旅館はなんて言いますか?

A 回答 (4件)

中国語では酒店、広東語では旅社、韓国語では旅館、フィリピノ語でも旅館、


ドイツではGaststätte、ロシア語ではгостиницаなどと言います。
    • good
    • 0

inn

    • good
    • 0

「海外の旅館」っていうのが、どんな施設を言っているのかよく分からないんだけど・・・



英語の場合、出張中のビジネスパーソンや観光目的の旅行者などのための宿泊施設全般を「Hotel(ホテル)」としているけど、
  旅行者が宿泊や、通例であれば飲食の提供を受けることができる施設、建物を意味する「Inn(イン)」
が、日本語の「旅館」が持つイメージに近い施設になるんじゃないか と。
    • good
    • 1

ホテルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!