痔になりやすい生活習慣とは?

上司からあるメールがきました。「色々ある中、あなたはあなたらしく頑張っている印象がありました。最初は人の後ろに隠れている印象がありましたが、かなり自立して来たなと感じます。判らないことなどいつでも連絡下さい」っとの内容でした。

途中から遠距離への異動になり、周りも知り合いもいない、やり方も違う中、がむしゃらにやってきました。そんな中、上司よりメールが来て頑張りが認
とめられてるのかな?と感じています。

これは褒め言葉と取っても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

その文面から、誉め言葉と激励です。やっと、earth1019さんの頑張りが評価された証です。
    • 2

よろこべ

褒められてるぞ!!
    • 1

普通に褒め言葉だと思いますよ。

完全に悪意のない文章だと思います。
    • 2