グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

女性の方に質問!

デートの時に彼氏にして欲しい服装(コーデ)、髪型、アクセサリーの有無
はありますか?

詳しくお願いします

A 回答 (5件)

イケメンのジャケットや、オフィスカジュアルがウケがいいね。

「女性の方に質問! デートの時に彼氏にして」の回答画像5
    • 1

さわやかな白いシャツにタイトめのパンツとかさわやかでいいと思います。

シャツだけでは肌寒かったら上にMA-1を羽織ったら今っぽいですよね。
アクセサリーは貴方のキャラにもよりますが時計やブレスレット、ネックレスのどれか1つ選んで身につけてもいいのかな、と思います。1つ以上付けちゃうと軽い人に見えちゃう可能性もあるので1つだけさり気なく付けてたらオシャレかと。
髪型も貴方の髪の長さにもよると思います。スポーティな長さなら固める系のワックスで艶が出ない程度に整えたらいいだろうし、ある程度長さがあればエアリー系のふわっと出来るようなワックスで整えれば大丈夫だと思いますよ。
専門家でも何でもないですがファッションで大事なのはオシャレなもので身を固めるより、その人らしい、その人に合っているファッションをした方が不思議と魅力的に見えると自分は考えています。貴方を知らないので模範的な事しか言えませんでしたが貴方のデートが上手くいく事を願っています。
    • 1

何歳なのですか?アクセサリーは要らないな。

清潔感が大切
    • 1

腕時計をしてて、時間を聞いた時すぐに教えてくれると嬉しいなと思いますよ!

• 2

髪型はストレートに、アクセサリーはなしで爽やかな服装な感じがいいと思います!

• 1