プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜分遅く失礼します。皆さんにとって、平成は、どんな時代でしたか?

A 回答 (7件)

私、個人に取っては何にもありません。

この世に産まれ良い事、楽しい思い出が一つも無い人生、平成の30年はさらに暗く辛い時代でした。
    • good
    • 0

平和で、穏やかな時代だったと思います。

その反面、災害や地震・事件が多かったので、激動の期間だったとも言えます。
    • good
    • 1

激動の時代でした。



嫁が病気になった時代でもありました。
    • good
    • 1

山あり谷あり


波乱万丈でした。
書ききれません。
    • good
    • 2

遅くに、すみません(-_- )



私にとっての平成は
悲喜交々で

悲の方が多かったです
大切な人達の死
自分の大病
他いろいろ

でも、それで強くなれたことは、良いことだったと思いますけど

色んな事が進化し
パソコン、スマホ等々
昭和の時には考えられないほどの変わり様だったと思います。
    • good
    • 1

大きな震災あり事件ありの激動の時代でもあり、デジタルやネットの功罪に翻弄された(されている)時代でもあります。

    • good
    • 1

変化な年だった。

全体的にインスタグラムの時代になっちゃったし、、若者が中身だけでなく外見から入っていけばなんでもできる時代。可能性は広がったけど大切な部分忘れてない?って感じ。
周り見渡せばスマートフォンとか見ながらご飯一人で食べてる人や、子供に見させてる親もたくさん居て、
こうやって時代は変わってくんだって感じ。
わたし個人の意見としては便利になったってよりちょっと残念だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!