プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの相性って やっぱりありますか?
何となく会うようになって半年。で数回エッチしたんですが…。その間一ヵ月程音信不通からの彼からの突然のLINE。悪くはなかったと思いますか?
男性の方返答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • エッチ目的でも全然いいです
    私が大好きなので!
    ただエッチの相性悪い相手とまた連絡しようと思いますか?

      補足日時:2019/04/30 09:03

A 回答 (4件)

> エッチの相性悪い相手とまた連絡しようと思いますか?



相性が良くなくても性欲が満たせれば用は足せますから、やれそうな相手には連絡もするでしょ。
「悪くはない」という程度でしょう。
考えればわかると思うけど、体の相性のいい相手を1ヵ月も放置しないでしょ。

やれる、後腐れない(つきまとわれない)、そう意味で都合が良いのでしょう。
    • good
    • 0

たまたま、エッチ関係の相手がいなかったから、とりあえずの相手ですね

    • good
    • 1

男は女なら誰でも良いような本能が有ります。


セフレ募集でしょう。
貴方が自分が特別に彼に合っていると思うのは自由です。
貴方の様な女が何人か聞いてみると良いでしょう。
彼がバカ正直な場合、5人とか言うでしょう。
    • good
    • 2

エッチの相性とは全く関係ないと思う。


やれる相手という認識で、他にやれる女がいないから、過去につながりのあったあなたにLINEした。
それだけのことだと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!