【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

家で受験勉強をしているとき、昼食前や夕食前にお腹が空いてしまいます。おすすめの間食があれば教えてください(^^)

A 回答 (5件)

さきいか。

沢山噛むから満腹感を感じます。そしてお腹にたまるのでお腹があまり減らない気がします。
    • 1
この回答へのお礼

よく噛むことで眠気も吹き飛びますね‼︎

キュウリ丸かじり

味噌を付けると美味しいよ。
キュウリは肥満対策効果がある。
食べても太りません。
もうすぐ御飯だからね…笑
    • 2

チキンラーメンミニ。

安いですし、作るのもお湯かけるだけなので簡単です。
なんならそのままでも食べられます。
    • 1

グミいいですよ!!満腹感があっていろいろな味があります

• 1
この回答へのお礼

満足感があっていいですね‼︎!

お味噌汁にそうめんを入れて、にゅう麺として食べる。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎