プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生です
アルバイトを始めたいのですが、営業時間が
6時~23時までの店舗(コンビニ系の店舗)と、
16時30分~1時(焼肉屋)
の掛け持ちは可能でしょうか。それとも一方のみの方がいいのでしょうか。
焼肉屋にしようかなと思ったのですが、時間のある朝も働きたいのでこのように考えてます。

A 回答 (4件)

寝る時間の確保もありますし、焼肉屋が慣れてからの掛け持ちでいいのでは?ラストまでなら、一時きっちりに終わらない店もありますよ。

• 0

幅広く人生経験のために、アルバイトをしているのなら、両方掛け持ち

そうでないのなら、どちらか

絞るなら、将来のこと考えて
小売業の経験をちょっと積みたいのなら、コンビニ(対人関係鍛えられます)
飲食経験なら、焼き肉

ただ、おすすめは、アルバイトするより、勉強した方がいいんじゃない?
    • 0

高校時代ですけど、短期間ですが、居酒屋と社長がラブホオープンさせるので、ベッドメイクの掛け持ちしました!

居酒屋はランチから、23時迄ホテルは、9時迄通勤時間を併せたら23時間です!家は風呂と着替えだけ、仮眠があったので何とか出来ましたけど、キツかったですよ!
    • 0

焼き肉屋は辞めた方がいい。

においが体に染みつく。
    • 0