人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

電球E17口径を買いに行ったら
60ワットより40ワットの方が
値段が高かったんですが何故ですか?

A 回答 (2件)

需要が少ないから

• good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/30 12:38

製品が違うからでしょう。

例えば60Wは白熱電球。40WはLED球。
のように全く別物。

あるいは60Wは通常価格で40Wはセール品。

…など、いろいろな理由があると思いますよ。
    • good
    • 0