アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話ですみません。15年ほど前に、妻と新潟旅行に行った際に、トキメッセのそばでやっていたラーメンのイベントで、ある店でカルビクッパラーメン(確かそんなメニューでした)というメニューを食べました。辛口のカルビクッパのスープに麺が入っていて、サイドメニューでライスを頼めば、締めにライスを入れて食べるというものでした。もう一度食べたいと妻とよく話すのですが、サイトで検索しても、それらしい店は見つかりません。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.week.co.jp/gourmet/112927/

ココではないかと思います。
が、閉店しています。

他店でよければ、「カルビクッパラーメン」をメニューに載せている店は
いくつかあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですか、閉店していましたか…。とても美味しくて記憶に残っているラーメンだっただけに、本当に残念です。
すぐにご回答いただけたので、ベストアンサーにさせていただきます。
もし可能でしたら、同じメニューのあるお店を教えていただけると幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!