これからの季節に親子でハイキング! >>

高校生です。
付き合ってないけどはぐしたりってありですか?
てかそれどういう心境でやってるんですか?男は

質問者からの補足コメント

• 元カレです

A 回答 (5件)

え?元カレか!

・どういう心境でやってるんですか?
その言葉そのまんま貴女にも聞きたいわ!
しかも元カレやろ?してくる方もだけどされる方も問題ありだろうよ。
マジキモいわ!
    • 0

TVなどで見る限りでは、出会って感激したときとか、別れのとき名残惜しくてハグしているようですが?

• 0

あなたが嫌でなければ、この件に関しては継続されます。

• 1

漫画やエロ本で見たことを

人畜無害のバカ女に試した
と言うだけの事です
    • 1

ただ、触れたいだけ。

• 1