アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度スコットのspeedster10というロードバイクを購入しようと思うんですが、どこで売っていますか?もし知っている方がいれば教えてください。
船橋市に住んでいます。

「スコットのロードバイクについて」の質問画像

A 回答 (3件)

ロードバイクは、メンテナンスが必ず必要です。

整備技術のあるお店を探し その店で取り扱うブランドの自転車を買った方が良いです。
スコットって ゴーグルのメーカーという印象しかありません。
失礼ながらロードバイクは、これと言ってすごく良い評判も聞いたことがありません。
LOOKなども同様で お買い得でなければ あえて選ぶ必要もないメーカーと思います。

御近所で何かあったらすぐに持ちこめるような お店での購入が良いです。
Y'sは、初期点検(1か月点検)も自分でやれと 変わったお店 お薦めしません。
    • 0

スコット、で検索すると、総代理店のサイトが出てくるので、そこの販売店リストから近いお店を選べば良いだけ。

• 0

船橋在住でスポーツサイクル買うなら、ららぽのセオサイクルとか、隣のvivitのY's Roadあたりが比較的大きなお店でしょう。

その辺りに聞いてみてください。

でも今の時期は新モデルが発売されてしばらく経ってますので、どこのお店も在庫はあまり無いと思います。
メーカーにも少なくなってる時期なので、ちょうど良いサイズを見つけるのは厳しいかもしれませんよ。
スポーツサイクルは大体夏から秋にかけて新モデルが発表されて予約開始して、入荷が秋から冬ごろです。
春から初夏には、売れ残ったサイズを置いてあるくらいと考えた方が良いです。
    • 0