プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけの部屋がない・・・
とにかく離れたくて自分だけの部屋がほしい

A 回答 (8件)

経済的に一人暮らしができるようになるまでの間は、1つの部屋を兄弟や親子で区切って使うことで、最低限のプライバシーを守るようにしてみては。


区切り方はカーテンやパーテーションでもいいし、家具で仕切りを作るのもアリ。
押入れや収納部分をDIYで個室風に変えるのもアリ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

inトイレ

    • good
    • 0

ベランダにテント生活

    • good
    • 0

屋根がある。

    • good
    • 0

事情によるんじゃないの


空き部屋があるのに持たせてもらえないのか、そもそも空き部屋がないのかで回答が変わってきます。
    • good
    • 0

親が働いてやっと得た家なので、


限りがあるならそれ以上は自分でなんとかしないとダメだと思います。私は30歳近くまで 部屋無く、仕事の都合で家を出て一人暮らししました。
    • good
    • 0

木材を買って、組み立てて作ります。

DIYで簡単に作れるものがありますので、参考にしてください。
    • good
    • 1

自分の部屋がないなら、作ればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2019/04/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!