プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年男子といい感じになってたのですが、クラスの女子がその子に〇〇ちゃんは性格悪いと言ったらしくて、関係を崩されました。その子はまだ私の友達にあの子と〇〇ちゃんどうなの?とか近状を聞いてくるらしいです。
私はまだその男子が好きなのですが、どうやったらいいですか?LINEは終わりかけても話を続けてくれます。交換してずっと話してるのでちょっと期待してしまいます。アドバイス待ってます

A 回答 (2件)

相手が話を続けてくれるなら、そのままLINEを続けて仲良くなりましょう。


崩れた関係を取り戻して下さい。
    • good
    • 1

そんな男はやめといた方がいいです。

噂なんかで関係の崩れる男より、もっといい男の人がいるはずです。
私もクソ男に振り回されたことがあるのですが、やはりクソ男は噂に振り回されたり、自分の都合だけで行動してましたよ笑
でも周りにはもっと男らしい方もいるって分かりました。
だからもっといい人を見つけるべきだと思いますよ!上からですみません汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!