アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生アルバイトです(´;ω;`)
今日、社長からの差し入れという事でポテト(何袋か)を頂きました。
みんなご自由に!といった感じだったんですが、結構余ってて、つい欲しい!って思っちゃって2袋取っちゃいました。。
監視カメラがあるかどうかはわからないけど、やばいですよね...
とても後悔しています(´;ω;`)
どうすればいいでしょうか...

A 回答 (4件)

別にいいじゃん…


万引きでも無いし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに...( ´~` )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/30 21:36

次からしなきゃいいんです


言われたらもらうことにして下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!(´;ω;`)
次は絶対しません!

お礼日時:2019/04/30 21:35

余ってたなら、大丈夫じゃないですか?気にしないで、おいしく食べてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった〜(´;ω;`)
おいしくいただきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/30 20:55

残っている方が失礼なので、もらった方が良い。


そんな事に監視カメラ確認すらほど社長は暇じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです(。>ω<。)
安心しました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!