プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反天皇の反天連って何者ですか?

日本が英国イギリスと密接な外交パイプがあるのは天皇家のおかげなのは知ってますか?

アメリカと協調している裏で日本はイギリスとも話し合っており同時にイギリスのヨーロッパ諸国との繋がりもイギリスを通じて情報提供を特別に受けている。全て天皇陛下とエリザベス女王との皇室の歴史のパイプがあってのことなので日本は天皇制を廃止するメリットがない。

反天連は本当に日本人の団体なの?頭がおかしい。

A 回答 (3件)

反天皇の反天連って何者ですか?


 ↑
数ある左翼団体の一つです。




反天連は本当に日本人の団体なの?頭がおかしい。
 ↑
1,日本には反日日本人、という世界にも希な
 日本人が多数生息しているのです。

2,左翼といえば、現代では社会主義者の代名詞
 みたいなものですが、
 社会主義の理想である共産主義に至れば
 国家は否定されます。
 つまり、彼らの最終的目的は、日本国の解体に
 あります。
 だから、オカシイことは何もありません。
 平等を第一の理念とする彼らにとっては
 反天皇は当然の論理的帰結です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/01 11:53

そいつらにはパスポートの菊の御紋が分かってないんでしょ、きっと違うパスポートを持ったやつらです。

    • good
    • 1

日本のどこでも日本語が通じる。

日本のどこでも日本円で買い物ができて安全に旅ができる。こうしたことは決して当たり前のことではなく、日本に天皇がいるおかげなのだ。こうしたことを一度も考えたことがない人は赤ん坊か左翼だけだと思う。さあ反天連はどっちだろうねえ。赤ん坊のまま、大人になってしまったのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!