プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今考えると
国際政治学者とか
都知事とか
なんで半島人が
なったんかいな?

「なんで 半島人が都知事になったんでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

おいらは妖怪ねずみ男だと思ってた、姓名を捨てた奴らに信念なんかある訳無いですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

半島人
半島人
半島人

お礼日時:2019/05/01 19:03

ニュートンの登場やら産業革命にて大航海時代を制した英国、その歴史は戦争とともにあったのでしょうが、大航海時代パートⅡがTV等でシュミレーションされているような。

今後の予であるそれは、ロシアによる大航海時代、アメリカとロシアの協調による新時代の大航海時代、それがシュミレーションされているような。
日本においても、長い間の朝鮮半島問題、半島侵略問題、その解消の同時進行が達成されるのではないでしょうか。
最悪の闇を脱する布石のひとつ、そう見えないこともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
深い!

お礼日時:2019/05/01 19:02

なんで半島人がなったんかいな?


 ↑
多くの都民が彼の来歴を知らされて
いなかったからです。

どうして知らされていなかったか、といえば
マスコミが報じなかったからです。

朝日、毎日のようなマスコミはともかく、
その他のマスコミが報じなかったのは
差別だ、との批判を
怖れたのでしょう。

半島出身者の多くは、半島寄りの政治信念
をもっています。
だから、半島出身か否かは、政治上重要な問題です。

それを報じないマスコミは、国民、都民の
知る権利を侵害していると言えます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

必ずしも 在日韓国人やら在日北朝鮮人を
批判はしないが 半島人はほとんど 精神障害者らしいです。中国が半島併合しないのは(あまりに愚者で併合に当たらない)からで、半島人は精神障害者らしいです。小さな半島で4千年も血縁関係を
近親交配するから精神障害者しかうまれない、
そうなんです。半島人は近親交配の精神障害者で
朝鮮半島は実は精神障害者収容半島でした、
[キューポラの、ある街]は但しい 「北朝鮮は
天国よ 吉永小百合様。」半島人は半島へ、
そうなんです それでいいのだ。

お礼日時:2019/05/01 07:40

都民が選んだんだから、、ね、、しかたないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね
半島人

お礼日時:2019/04/30 23:13

いいじゃないですか。


 天皇家も渡来人の末裔ですよ。
 半島を追い出されて半島人が九州にたどり着き、土着の熊襲をだまし討ちのような形で滅ぼし、大和政権を打ち立てました。
    • good
    • 2

そうなの?


批判するなら、投票した都民を批判しましょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもね
かもね

お礼日時:2019/04/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!