ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

こんにちは。
素朴な御尋ねですみません。
安い料金で、広告が表示されないブログを見つけました。
そのブログで、トップページのデザインを多少変更したいです。
当方の自己責任で、HTML編集で、トップページのデザイン変更は可能のようですが
当方、HTMLは門外漢です。
日本語を入力すれば、自動的にHTMLに変換する無料ソフトがあれば
御紹介下さいませんか。
当方、WIN8.1  ウェブブラウザはグーグルクロームです。

A 回答 (1件)

>>日本語を入力すれば、自動的にHTMLに変換する無料ソフトがあれば

御紹介下さいませんか。

そんなソフトは無いでしょう。
    • 0