『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初日の夕方から ランドorシーに行き、ミラコスタに宿泊。翌日は朝から ランドorシーで 周りのホテルに宿泊予定です。
ミラコスタの客室からシーの夜のショーが見られると聞きましたが、シーのショーもランドのパレードも見たい…!
初日にシーに行ってしまうと、ミラコスタ宿泊の開園15分前入園の特権が使えません。
地方にいるため、あまり行ったことがないのですが、なぜかランドばかり行っていて シーはほとんど行ったことがありません。なので、個人的にはシーを満喫したい。
ですが、そもそもシーは一歳四歳でも満喫できるのでしょうか?
初日と2日目、どちらにランド、シーに行った方が良いか教えてください。
併せて、お勧めの周り方などがありましたら、お願いします!

A 回答 (2件)

1歳児が自分の意思で行きたいと言っているんなら、満喫出来る。

でも、どう考えても親のエゴでしかないよ。
泣いている子供を見ていると、可哀想な子供。
親のエゴで強引に連れられるなんてと思っています。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既にミッキー、ミニーが大好きで、ミッキーミニーを見ると大喜びしています!
子供が泣くようなスケジュールを組むと、可哀想な子供になるのでしょうね…。
並ぶアトラクション、混雑している店内は嫌いですし、ホテルで休憩を取ったり、のんびり雰囲気を楽しむ滞在にしようと思っています。
子供たちとパレードを少し見たり、雰囲気を感じるだけで満足ですから。

親が行きたいだけで、子供にとっては苦行。

子供がテーマ・パークを楽しめるのは4歳以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上の子も私自身も2歳でデビューしていますが、2歳ながらとても楽しかった記憶が今でもありますし、上の子もとても喜んでいました。
無理のないスケジュールを立てれば楽しめると思いますが、大人が子供を振り回すようなスケジュールを立てると間違いなく、苦行になるでしょうね。
私はアトラクションに20分以上並ぶようなことは絶対にしません。ホテルとランド、シーを往復したりしながら雰囲気を楽しむ程度で十分満足ですから。