プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のアニメ出会ったと思うんですけど
名前が分かりません!なんとなくこれかなと思うアニメの名前があったら教えて下さい!!!

学生の男性がバスケをしていて、
耳にリング型のピアスを付けられるとその人の言うことを全て聞かないと行けなくなる
ぜったいふくじゅうさせられ自分では、はずせないようになっている
もしその男の人に外されると学校退学させられる

質問者からの補足コメント

  • 黒子のバスケよりもっと古いと思います。
    そのアニメよりも黒子のバスケまだ新しい方かな。

      補足日時:2019/05/04 14:45

A 回答 (1件)

黒子のバスケの赤司しか思いつかない。

ヽ(・∀・)ノ昔のバスケアニメったら、ダッシュ勝平かスラムダンクかブザービーターごめん細かい事は覚えてない。(´∇`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!