プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠し事をしないっていっていた彼が、女のこを観光案内していたのがわかったら、しらないふりをしますか?

A 回答 (2件)

私だったら、


知らないふりをして
同じところ案内してもらいます。
それとなくトゲのある
質問もしつつですね笑顔で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!まえにいつきたのー?ガイド慣れてるねーとかですかね。

お礼日時:2019/05/02 01:58

>しらないふりをしますか?



 する人もいれば
しない人もいるでしょうね

 大抵は、選択肢が、2つなんだから
どちらかだと思いますけどね

 そもそも、「隠し事をしない」と
宣言するのは、明らかに、隠し事すると言う様なもんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね!

お礼日時:2019/05/02 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!