アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨン様が整形したとかしないとか、週刊誌が騒いでるようです。
別に整形して格好良くなるならそれで良いじゃないかと思うんですが、やっぱり男性が整形手術をするのはNGなんでしょうか?
特に女性の皆さん、どう思います?
いいかなと思った男性が整形手術した人だったらひいちゃいますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。

韓国は今整形ブームと聞きました。
ヨン様に限らず、少なからずのタレントが整形手術しているとか・・・

私は整形手術のよしあしは、男性女性に限らないと思います。
化粧だって眉剃だっていまや当たり前になっています。

でも、一言付け足すなら・・・恋人が出来ないとか、就職が上手くいかないとか、
そんな事を鏡を眺めながら、顔のせいと思っている人、そして、だから整形・・・
と考える思考の人をNGと思います。

人となりを考えると、整形によって顔が良くなって、自信を持った
振る舞いにでる男の人より、思慮深く他に売りや自信を持つ人に惹かれます。
だから、整形したと分かった時に「ああそうなんだ!」とその人の価値観を理解するでしょう!
男性は違うのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は女性の整形に対しては否定しません(限度はありますが)。
綺麗な人が増えるのは嬉しいことです。

ヨン様の昔の顔はびっくりするくらい寒い顔・・。

でも歯の矯正と顎のラインを綺麗にすることによって、あんなに素晴らしい笑顔と人気が出ました。とっても素晴らしいこと。あたしは大賛成です。自然の整形することによって明るく、綺麗になるのはすごく幸せです。男性もエステに行き、脱毛、痩身、美顔をする時代。大いに磨きをかけてほしいです。

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました。
どれも参考になりましたのでポイントは早い順とさせていただきます。m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

そんなに変わったんですか!
昔の顔を知りません。
ありがとうございました。

韓国は整形大国です。

この前も整形に失敗して、彼氏に振られ中絶、医師を訴えるみたいな事件がありました。

盛んだけど、レベルは低いって事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

失敗することあるんですね。
ありがとうございました。

主婦です。

男女共にひきません。
何故「歯」を差し歯などで綺麗にしたときは何にも言われなくて、顔をいじったら言われるのか、ず~っと不思議なんですよ。
芸能人って殆ど「歯」は治しているじゃないですか。歯だけでもすごく印象が変わるのに、整形だけ言われるのは変です。そう思いません?
    • 0
この回答へのお礼

へー。
ほとんどの芸能人が歯を直してるんですか。

>そう思いません?
思います。

>男性が整形手術をするのはNG?

私は女性ですが、男性の整形がNGかどうかって、それほどこだわった考えはありません。

というか、整形自体が気に入らないという人はいても、「女性の整形はよし!男性はダメ!」っていう人は少ないと思いますよ。

「整形はNG。男性でも女性でもNG」か、

「本人が望んでいれば、性別を問わず好きなように整形すれば?」

・・・っていう感じだと。

>いいかなと思った男性が整形手術した人だったらひいちゃいますか?

整形だと分かったら、とりあえず驚きますよね。そして、理由を聞いてみると思います。
「事故に遭って、整形した方がいいと思ったから」「あまり男前でないと言われたのがコンプレックスだったから・・・」

とかならひきませんが、「モテたかったから」と言われたらひくような気がします。ただ、これは私が整形反対派だからということではなく、過度にかっこつけようとする男性が好きではないからです。(←鏡を持ち歩く男性はひきます。)

今は、男性用化粧品も出回ってるぐらいだし、皆さんそれほど抵抗はないのでは?そういえば、半年ぐらい前(?)の番組で、男性の整形手術では「ガクトさんにして」という声が多い、というのを聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

面白いお話ありがとうございました。

>鏡を持ち歩く男性はひきます
じゃ、ミラーマン植草教授とか駄目なんですね。

こんばんわ★

男性の整形ですか~。う~ん。
整形によっても、昔の顔と今の顔が別人のように違うので、あれば、正直すこし引きます^^; 
でも、例えば、プチ整形ぐらいの(目を二重にするとか、鼻を高くする)レベルだと、私は気になりません男であれ女であれ、カッコよくなりたい・綺麗になりたい ってゆうのは同じですし。 

• 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
私と同じ感覚のようですね。