プロが教えるわが家の防犯対策術!

170cm 体重約90キロの肥満体型のでぶな男です。
今さらですが、痩せようと生活習慣の改善や筋トレ,ランニングなど始めました。
基本的に服は黒色を着ているのですが、
現在太っている事と関係があるのかTシャツを着ると胸辺りや乳首の色が透けはしないですが胸辺りや乳首の形が盛り上がり?Tシャツを着ると胸辺りが盛り上がります。
肥満体型で胸に脂肪があるからなのでしょうか?
肥満体型とTシャツの胸辺りの盛り上がりは関係あるでしょうか?
先にはなりますが、60キロや70キロまで痩せるとTシャツの胸の盛り上がりや胸の脂肪などは改善されるのでしょうか?
また、痩せるとTシャツのサイズなども変わってくるでしょうか?
ダイエットに詳しい方やダイエットに成功された方など、教えていただけると大変痩せるモチベーションになったり参考になります。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

Tシャツのことを心配するより、先ずは「野菜+肉(魚、鶏、牛)など蛋白質」中心(炭水化物を摂らない)の食生活改善(カロリーは「入り」を少なく、基礎代謝量を増やす。

グラフに記録し体重管理)
ランニングはきついので速歩(ウォーキング)
    • 0