これからの季節に親子でハイキング! >>

センター試験の問題が標準レベルなら、成成明学獨國武や日東駒専の一般入試の問題は基礎レベルですよね?

質問者からの補足コメント

• ならセンター試験の問題のレベルは難問・標準・基礎で言ったらどんな感じですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 00:38

A 回答 (2件)

もっと難度は高いです。

受験者のレベルが低いだけです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

成成明学獨國武や日東駒専の一般入試の問題はもっと難易度高いのですね。

大学の偏差値の高さと、問題の難易度は必ずしも一致しません。

東洋などは
かなり難しい長文問題も出しています。合格最低点が低いだけだとおもわれます。
    • 0
この回答へのお礼

ではセンター試験の問題、成成明学獨國武の一般入試の問題、日東駒専の一般入試の問題は難問・標準・基礎で言ったらどんな感じですか?