【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

息子が不倫しています。単身赴任です。相手はシングルマザーで中1と小2の子供がいて、9才年上です。息子にも4才と2才の子供がいます。自分の子供に愛情がもてないのか?
仕事仕事と嘘ついて本来の家族のところに帰らず、このGWも相手の家に泊まってあちらと家族しています。外食連れて行ったり。腹が立って仕方ありません。
平気で嘘ついて。本来の家族をかえりみず。乗り込んでひっぱたきたい気持ちです。相手の子供と過ごしていると思うと、お嫁さん、孫に申し訳なくて。情けないです。解決法がみつけられません。
麻薬と同じ、依存性。中毒ですね。
薬がありません。
同じようなこと経験した方。アドバイスありませんか。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。ありがとうございます。

      補足日時:2019/05/02 13:54

A 回答 (15件中1~10件)

眠れぬ母さんが興信所雇って相手に慰謝料請求できるようお嫁さんを支援すれば良いのでは?


もしくはお孫さんを養子縁組して相続人指定して遺言状書いてクソ息子に行かないようにすれば良いのでは?

何も手段を講じずグチを言うだけでは物事は解決しません

自分の子供なんだからひっぱったけばええやん

>同じようなこと経験した方。アドバイスありませんか。
行動力のある人はこの様な経験する前に解決しています
行動無くしてアドバイスなぞ無駄に終るだけです

クソ息子は死んだものとして孫中心に考えるのが建設的かと思いますが・・・
こんなグチ書かんと孫と嫁に支援したりな~
    • good
    • 0

調べたという事は、お嫁さんから聞いたからでしょうか?



コブ付きの年増女に引っかかって、そのうち目がさめるのでは?
単身先だって、何年間の話でしょ?

言ってもダメなら、ほっとくしかない。
離婚したって、払うもの払わなきゃだし、その先は見えています。

お金でケリを付けたいのなら、その覚悟があるのなら、大人だし、そうするでしょ

お孫さんは、あなた達のお孫さんだし、変わりはないから、優しく可愛がってあげられるならしてあげて下さい。

息子さんは、もう大人ですから、ほっとけば良いですから。自業自得。
    • good
    • 0

あなたが育て方を間違えたと感じるのは仕方がありませんが、結婚してしまった後のことは口出しすべきではありません。



夫婦生活のテクニックが足りなければ一緒にベッドに入って手取り足取り教えるつもりですか?
さすがにそんなことはしないでしょう。
不倫も同じ話だと思います。
息子さんとお嫁さんが二人で話し合うべき問題であって、あなたが介入するべき問題ではありません。

まぁ顔を合わせる機会があれば、そのときに息子さんに直接説教するのはアリだとは思いますが、親がやるべきことは(今となっては)それくらいしか無いと思います。
    • good
    • 0

ガキじゃないんだし、どうにもなりません。


どうせ意見も聞かないし、聞く耳なんてない。
あなたには何もしようがないんです。
二人の問題でしかない場所に首を突っ込むなら二人とも呼んで話さなくてはなりません。
その上で二人で決めさせる。
それが離婚なのか、元サヤになるのかは分かりませんが。
こう言ってしまえば元も子もないですが、そんな阿保は話すだけ無駄。
放っておきましょう。
    • good
    • 1

息子の所業を見逃している時点で、嫁から見ると、質問者さんも「同罪」ですよ。



乗り込んでひっぱたけば良いじゃないですか?それをしないのはなぜ?
    • good
    • 1

貴方は親なんです


一番知っている人間でしょ
父親と同じ血か 祖父母と同じ血
しか多々立たないよね
でも
あなたにはなんの関係もない話し
独立して家庭を持っているのに余計な口出し無用です
育て方が悪かったと嫁に土下座し相手の女に土下座しても
貴方の息子の性癖は直りません
だって あなた方の血と 育て方が悪いのですもの
むりよ
まて
貴方が家庭に口出しをし
嫁も子供も男を責めたら
男の居場所はなくなるし 彼女の所に逃げるしか無い
不倫を増長させているのは居場所を作らせずに一緒になって責め立てている貴方が原因です
夫婦は不倫をしていてもネタラ治るのに
たきつけている手前 抱かれも出来ないのですから
怒っているのは貴方が育てた子供だと言うこと
おわすれなく
    • good
    • 2

とにかく戦う姿勢が大切です。

不倫を働いていても息子さんは敵ではありませんよ。敵は、息子さんの不倫相手です。とにかく息子さんと不倫相手を引き離すにはどうすれば良いのかを考えましょう。

そして、考えた結果、得られた結論に従って実行すれば良いのです。そして、息子さんと不倫相手の女性を引き離すのです。失敗しても、息子さんと不倫相手を引き離すことを第一義に考えて1回目の方法で失敗したなら、次の方法を考えて実行に移すのです。こういう問題は頭で考えても何の効果もありません。行動で示さなければダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(涙)
引き離す方法考えて、実行します。

お礼日時:2019/05/01 22:48

息子の母親のあなたじゃなく、現妻は何をしてるんです?


知らないんですか?
その状況でペナルティ無しに再構築ってあり得ないでしょ。
それこそ女性の人権無視。

証拠をつかんで言い逃れできないようにして、バカダンナと不倫相手に慰謝料を請求した上で離婚一択。
お子さんがその年齢なら親権の確保は間違いなし、二人が成人するまで養育費も請求。
養育費は慰謝料や生活費ではない。

相場で言えばバカダンナに300万から500万、不倫相手にも同様。
養育費は1人につき毎月5万から10万。
調停から裁判に持ち込むと、養育費はともかく慰謝料は100万程度になるから、弁護士を介入させて示談で済ませること。

どうせ離婚するんだからバカダンナの実家にも職場(扶養手当がいらなくなる旨を伝えるため)にも話をすればいい。

不倫は互いの家庭を破壊するが、特にシタ側は金銭や信用などで致命的なダメージを食らう。

もちろん不倫の相手も、サレ側の夫から慰謝料の請求、バカダンナにも請求は来る。

離婚の請求だが、ダンナは有責者のためダンナからサレ妻に離婚を申し立てることはできない。
サレ側の妻の判断がすべて。

ひたすら証拠の確保です。
日々の日記に事実を記録したり、会話や電話をボイスレコーダーで残すも効果的。
ピンポイントなら興信所が感心するくらいの証拠をつかんで報告をくれるし。
興信所の費用は慰謝料に上乗せしてバカダンナに請求したらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
お嫁さんに話しをしようとも思っています。

お礼日時:2019/05/01 15:28

相手の住所が分かっているならば、手紙を出したらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手が心あるなら、自分がすでにシングルなのに、子供から父親をとろうとしています。情に訴える。考えてみます。

お礼日時:2019/05/01 10:21

経験はありません


私の息子だったら、絶対させませんから
大変おやさしい、何でもOKの親御さんかと思われますが
親の教育が間違っていたとしか思えませんが
人間の三大悪、殺人、レイプ、不倫、教えておけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q宗教を理由として婚約破棄されそうです。お腹には子供がいます。慰謝料は貰えるのでしょうか?

宗教を理由として婚約破棄されそうです。お腹には子供がいます。慰謝料は貰えるのでしょうか?

Aベストアンサー

日本国憲法20条には
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する」とあります

いかなる宗教であれ
それを理由に、不利益を被(こおむ)る事はありません

宗教が理由なら、慰謝料は貰えます

相手が応じない場合、裁判すればよいのです、
100%、勝ちますから

Q旦那に甘えてもいいのでしょうか… 結婚10年目になります。子供が1歳になったばかりで持病を発症して入

旦那に甘えてもいいのでしょうか…

結婚10年目になります。子供が1歳になったばかりで持病を発症して入退院を繰り返し毎日が心配でした。私は子供に付き添い、旦那は働きに行き2人で必死でした。去年の年末ぐらいから、薬で状態も良く生活が出来るようになり少しずつ笑って生活ができるようになってきました。私もまわりを見れるようになりました。この10年間、旦那を見る余裕さえもなく、最近、旦那に甘えたいなと思うようになりました。
結婚10年目にして今更ですかね?
甘えてもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

もちろんです♡
月日なんて関係ないです(*´ー`*)
お子さんのお世話を心身的に
頑張ってらっしゃいますし
旦那さんも理解してくれますよ!

新しい始まりにたくさん甘えて
仲良く平和に
過ごされて下さい(♡˙︶˙♡)

Q離婚をして6年目に差し掛かろうとしていますが今まで幾度と調停を重ねてきました。公正証書も作っています

離婚をして6年目に差し掛かろうとしていますが今まで幾度と調停を重ねてきました。公正証書も作っています。双方でやり取りをすると問題も丸く収まる事が無いし感情的な態度なので間接的に(義
理姉経由)連絡を受けていますが面会交流に関してのみと決めています。が最近義理姉の携帯に面会交流ではない事が入りました。理由は不明ですが養育費が払えなくて私と直接連絡が取りたいとの事です。私との連絡手段は調停で承諾してもらっていますので一貫として携帯でのやり取りは拒否しています。 何かあるたびに養育費をストップすると盾のようにしてくる元旦那に困っています。間に入っている義理姉の疲労感にも申し訳ないです。自分本位な元旦那には相手にしたくないけれど子供がいる以上仕方ないと思いますが、正直精神的に参ります。何か対策はありますか?アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

教育費/養育費の「強制執行」

ですね。
もう一度裁判所に出向きましょう。

給与振り込みであれば、その口座に振り込まれる前に強制的に回収するということになります。
銀行口座に貯金があれば、そのお金をまとめて回収することも可能です。
(この二つは別の「差し押さえ」です)

公正証書を持って遅滞などの状況が分かるような物を添えて弁護士に相談しましょう。

Qドイツ人の旦那がドイツが世界最高だと思っています。 それはもちろんドイツは医学的にも優れていたと知っ

ドイツ人の旦那がドイツが世界最高だと思っています。

それはもちろんドイツは医学的にも優れていたと知っていますが、ワインを買うときもフランスやイタリアのワインは薬がたくさん入っているから体に悪いのでドイツ産を買えと言われます。

ある時、フランスでキューピーのマヨネーズが売っているのを見たよと言ったら、日本の製品はヨーロッパでは、有名ではないから人気なんてないと言われました。ソニー、パナソニック、寿司くらいしか有名なものはないし、ドイツ人は日本の車が安いから買うのだと言われました。

今まで意識したことはなかったのですが、日本製品てそんなに、世界には浸透していなくて馬鹿にされるような国なのでしょうか?ちょっと落ち込んでしまいました。

Aベストアンサー

「あなたにとってドイツが世界最高のように私にとって日本は大事な母国だからバカにしないでほしい。私もドイツのことをバカにしないから」と言ってドイツ自慢をやめさせても良いのでは?

因みにキューピーは浸透してないです。NY近辺で比較的アジア系の多い場所に住んでますがキューピーは普通のスーパーでは残念ながら売ってません。売ってたらいいのに…!

かわりにNissinとかMaruchanのカップめんは昔からあります。お水を入れてマイクロウェーブで調理するタイプです。普通にお湯入れたらダメなの!?って良く思います。

因みに日本の電化製品はどこにでもありますし車もそれぞれの国で製造しているので大分浸透していると思いますよ。あと日本車は安いとのことですけど他国では知りませんがToyotaとかはLexusと別名で高級車を販売していたりしますよ。私の住んでいる地域で見かける車は7割ほどは日本車ですね~。

カメラだって日本以外のブランドは見ないですよ~。

それで有名ではないとか人気ないとか何のお話ですか(笑)

質問者さんの旦那さまの見聞がよほど狭いのかもしくはドイツにはあまり日本の製品が流行ってないかですね~。

「あなたにとってドイツが世界最高のように私にとって日本は大事な母国だからバカにしないでほしい。私もドイツのことをバカにしないから」と言ってドイツ自慢をやめさせても良いのでは?

因みにキューピーは浸透してないです。NY近辺で比較的アジア系の多い場所に住んでますがキューピーは普通のスーパーでは残念ながら売ってません。売ってたらいいのに…!

かわりにNissinとかMaruchanのカップめんは昔からあります。お水を入れてマイクロウェーブで調理するタイプです。普通にお湯入れたらダメなの!?って良...続きを読む

Q不倫相手の男性からのプロポーズ。不倫相手が勝手に暴走して離婚してしまい、きちんと別れたから結婚して欲

不倫相手の男性からのプロポーズ。不倫相手が勝手に暴走して離婚してしまい、きちんと別れたから結婚して欲しいと言われました。私は正直遊びのつもりで、私からは1度も離婚してほしいとも結婚したいとも言ったことはありません。この場合、別れを告げたら最悪ストーカー化される可能性もあるでしょうか?

Aベストアンサー

不倫のフルコース楽しめそうで良かったですね~
旦那バレして離婚を迫られても問題無いから望んで不倫したんですよね

旦那に(守って貰えるか判りませんが)白状して対処しないとストーカーされたり最悪命を落としかねないんじゃないですかね?
旦那に事情話して離婚してもらいその男と一緒になれば相手は納得してくれるんじゃないですかね~
「パートナーが死ねば一緒になれる」って思い込んだあげく殺人事件に発展した事例もありますよね
そう思ったら罪の無い旦那助ける為に不倫相手と結婚してあげたら?

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

Q何回か質問させてもらってます 今旦那(22)と私(32)結婚して2年2ヶ月がたち子供も一人(娘1歳半

何回か質問させてもらってます
今旦那(22)と私(32)結婚して2年2ヶ月がたち子供も一人(娘1歳半)とお腹に10週の子がいます。

そして、私の妹は結婚してたのですが理由があって別れました。
そして実家に帰ってきており
あー解放されてよかったねと私も安心してたのですが、私に大しての発言はなんだか棘がとげがあり
お姉ちゃんはいいでしょ!どこでもつれてってもらえてなど
ずっと家に居てもつまらんだろうと思い
私の旦那と3人でたまーに遊びにいきます

お姉ちゃんは遊びは!元気だね
とか言葉で言い表せませんがとりあえず喧嘩うってる?みたいな言い方がおおく

旦那が妹に前にこちょこちょなどして
遊んでてそれを見て私は妹と旦那のが歳も近いせいがあり嫌な気持ちになりました
そして、旦那にはそれを告げて
逆に私と旦那のお兄さんがそれしてたらどう?というときもちわるいごめんて事でそれはやめてもらいましたが
妹の方が旦那にちょっかいかけるようになり(脇腹つんつんとか変に体くっつけたりなど)
妹は私にとって1人ですが
嫌いになるばかりです。
妊娠で不安定なのもあるでしょうが
元々は嫉妬する人間なのでこれは私が我慢するべきでしょうか。

旦那が部屋にいくと、妹もそそそっと部屋にいくので私もついてくと
妹は、わりとすぐどっかいくのですが
やたら近づいて話してたりしてきもちわるいしか思わなくてそんな自分も嫌できついです

たった1人の妹なのにときもちわるいが交互にきててしんどいです
これは私が心がせまいとおもいますか?

何回か質問させてもらってます
今旦那(22)と私(32)結婚して2年2ヶ月がたち子供も一人(娘1歳半)とお腹に10週の子がいます。

そして、私の妹は結婚してたのですが理由があって別れました。
そして実家に帰ってきており
あー解放されてよかったねと私も安心してたのですが、私に大しての発言はなんだか棘がとげがあり
お姉ちゃんはいいでしょ!どこでもつれてってもらえてなど
ずっと家に居てもつまらんだろうと思い
私の旦那と3人でたまーに遊びにいきます

お姉ちゃんは遊びは!元気だね
とか言葉で言い表せません...続きを読む

Aベストアンサー

私が姉ならほっぺたパン叩きます。自分が不幸だからってこちらまで巻き込まないでって。仲悪いと、そこまでできるけど、普通はなかなか声に出せないです。でも狙ってますよね、お姉さん夫婦の不仲を。ちょっと許せないですわ。貴女の代わりにめちゃ腹立つんですけど。女の若さは最大の武器です。会わせない方がいいですよ。旦那にも、よくよく注意して、会わないようにした方がいいです。姉妹で片方だけ幸せになっていると腹立つのは腹立つようです。巻き込まれないようにしましょう。

Q離婚後のこと

初めて投稿させていただきます。
近々離婚をする予定の(女)22歳、子1歳です
実家とはかなり離れた都会に住んでいます
現在アルバイトしており子供は月極め保育に預けています
春からの保育園には落ちてしまいました

田舎に帰れば待機児童などなく保育園に預け働けるし、職はかなり少ないですが選ばなければあります。
ですが、どうしても都会を離れなくないと思ってしまいます。この地へ来て美容関係の資格をとることができました。したいこともできるこの街が好きなのです。
このままここに居続けても保育園に入れるまで
月極め保育園に高いお金を払いながらシングルマザーでアルバイトは暮らしていくのは大変だと思っています
姉が近くにいて元々一緒に住んでいたので離婚後は一緒に住むのは全然いいよと言ってくれていますが大好きな姉に迷惑かけるわけにはいかないという思いと一緒にこの地へ出てきたので離れたくない思いとあります。

離婚は確定しているのですが
わたしの今後の人生への意思が全く固まりません

子供を最優先に考えれば地元へ帰り
さっさと働くことが一番いいこともわかっています。

ほんとうに考えが甘いと自分でも思っています
この地でまだ這いつくばっていきたい
だけど子供のことを考えると戻るべきと自問自答ばかりで頭がいっぱいです。

厳しい言葉でも大丈夫です。わたしにアドバイスください

初めて投稿させていただきます。
近々離婚をする予定の(女)22歳、子1歳です
実家とはかなり離れた都会に住んでいます
現在アルバイトしており子供は月極め保育に預けています
春からの保育園には落ちてしまいました

田舎に帰れば待機児童などなく保育園に預け働けるし、職はかなり少ないですが選ばなければあります。
ですが、どうしても都会を離れなくないと思ってしまいます。この地へ来て美容関係の資格をとることができました。したいこともできるこの街が好きなのです。
このままここに居続けても保...続きを読む

Aベストアンサー

都会にいたいなら姉に頼るしかないでしょう。
そこを遠慮するなら実家に帰るしかないだけ。

別に1,2年くらいは姉に頼ったっていいんじゃない?
その間に預け先を頑張って確保、
仕事もアルバイトじゃないく正社員になればいいじゃない。
そうすれば自立の道も開けてくるだろうし、
余裕が出たら姉にお世話になったお礼をすればいいんだよ。

まだ22歳なんだからさ。
人に甘えて頼ったって仕方ない年齢だよ。
感謝の気持ちと自分で頑張ることを忘れなければ大丈夫。

Q不倫相手の気持ちがわからない。批判やめてください。

批判、中傷などはやめてください。
ダメなことだとわかってます
その上で質問に至ってます。

去年の12月末に出会って
付き合い関係になるのに時間はかかりませんでした。
お互い既婚者です。
私 20歳子供1人8ヶ月 結婚1年目
彼 26歳子供3人6歳、3歳、8ヶ月 結婚7年目

私自身元々離婚はする気です。
彼とか関係なく旦那とは完全に終わってます
妊娠したのが最後でそれ以来レスですし
旦那も家に帰ってくることは少ないです。
3日に1回程度は帰ってきますし
めちゃくちゃ仲が悪いとかでもないです
休みの日は家族で外食や買い物にも行きます。
彼は毎日
だいすき♡、会いたい、今日会える?
など向こうからの誘いが頻繁にあります。
毎回エッチをする訳ではありません
会うとなった日に今日生理だからやめておく?と
聞いたら少し怒り気味で
セフレやと思ってんの?したい訳じゃない。と
怒られました。
彼は自営で自由が効くので
お弁当つくってとせがまれた時も
作って仕事場まで持っていきました
そのときは私と私の子供と彼の弟がいて
弟の分もお弁当を作って持っていきました。
とても喜んでくれて
惚れ直した!ほんまにありがとう!など
褒めちぎってくれました。
長くなりましたがここからが本題です。

この間ホテルで会った時に
行為中に今日排卵日?と聞かれ
ちょっとやばいかもと言ったら
子供作ってもいい?と聞かれ戸惑いました。
その様子を見て
ごめんなんもない。と流しましたが
どういう気持ちで言っているのか……
その後会った時も同じことを言われ
排卵日ど真ん中でしたが
私も彼の事本気で好きになってしまっていて
良いよと言ってしまいました。

私は初めから奥さんと別れてなんか
せがんだことはありません。
2番目は嫌。ということは伝えました
冗談半分ですが。
彼はどんな気持ちで子供をほしいと
言っているのかわかりません。
私自身ガツガツしているタイプじゃないので
どちらかといえば冷めている方なのかな
なのでなんで?と聞けません。

彼がどう思っているのか凄く気になります。
ご回答お願いします。

批判、中傷などはやめてください。
ダメなことだとわかってます
その上で質問に至ってます。

去年の12月末に出会って
付き合い関係になるのに時間はかかりませんでした。
お互い既婚者です。
私 20歳子供1人8ヶ月 結婚1年目
彼 26歳子供3人6歳、3歳、8ヶ月 結婚7年目

私自身元々離婚はする気です。
彼とか関係なく旦那とは完全に終わってます
妊娠したのが最後でそれ以来レスですし
旦那も家に帰ってくることは少ないです。
3日に1回程度は帰ってきますし
めちゃくちゃ仲が悪いとかでもないです
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと子供の事を考えて回答します

会っている間 子供はどうしてるの?

まず 会話の中で あなたの子供を気にかける様子ありますか?

毎日 連絡していたとして
2日に1回でも聞かれたりしますか

そこ大切だよ

それと既婚とわかっていて
関係をもった以上

あなたは慰謝料請求されたら払えますか

別れてとせがんでない
これは通用しません

あなたが騙されている可能性があります

よく考えてみて

好きだけじゃ 子供作れない産ませれないわけです

あなたを本気なら毎月
養う費用くれて

あなたに離婚求めるよ

それから子供作るでしょ

あなたの子供第一に まず相手が考えてないんじゃないかな

Q彼が既婚者のようです。 ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのです

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程度でした。特に不平などは私から全く言いませんでしたが、とても気になっていました。
会っているときは、優しく楽しそうにしていて、人目も気にせず密着してきます。
でも不安が募って、付き合い始めて間もないころにビジネスホテルにチェックインした時に彼が記載していた自宅住所に、うろ覚えで自信がありませんでしたが、ネットで調べて行ってみました。
うろ覚えの記憶でしたが、正しかったようで彼の車がありました。
マンションのベランダには彼の衣類やタオルも干してありました。
何度も乗車した車の後部座席には、初めて見るチャイルドシートがありました。
彼の洗濯物のとなりには、幼稚園児が持つような手作りと思われる巾着袋がありました。
やっぱりという気持ちと虚無感でいっぱいになり、泣いてしまい、しばらく呆然と立ち尽くしてました。
彼の部屋のとなりの方と目が合ったので、もしかしたら怪しまれたかもしれません。

今後どうするべきかわかりません。
このままフェードアウトすべきか、彼に確認するか。
シングルファーザーや、兄妹の子どもという可能性は限りなくゼロに近いですよね。
今思うと、彼に出会った時に既婚者でないか、しっかりと確認をするべきでした。それなりの年齢なので。
彼の留守であろうタイミングを狙って、奥さんに会い、事実を伝える..などは酷ですか?

明日からまた仕事ですが、毅然と切り替えられる自信がないです。心身のバランス崩しそうですね。
どんな事でも構わないので、どうかお力添え頂けましたら嬉しいです。

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程...続きを読む

Aベストアンサー

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ。警察官の官舎に住んでいるとか、会社の社宅に住んでいるとか…良くある口実なのです。
ホステスを始めた頃は、私もまあ純粋だったので(笑)その言葉を信じて
そうなんだ〜しか思って居ませんでしたが、友達とショッピングモールへ
出かけた時に、必死に口説いて来て毎日お店に通ってくれるお客様が奥様らしき人とベビーカーを押しながら歩いているところに遭遇し、ショックを受けました。その時は別に付き合う気も
無いし、お店に来て欲しいので、知らないふりをして、最後の手札みたいな
形で写真だけ撮っておいた記憶があります。

話はそれましたが、今回の件、この
解答欄では貴方が責められて居ますが、貴方は被害者です。
だって、彼が既婚者と本当に知らなかったんですよね?
この場合、相手に対して詐欺の疑いで
慰謝料を請求する事ができます。
とにかく、冷静に証拠を集める事。
そして、相手の肉声入りで、今まで結婚したことある?などの質問をして
「してないよ」という言葉をボイスレコーダーに収めてください。
結婚している?と聞くとばれたかな?
と勘ぐられるので、今まで結婚した事ある?で良いと思います。
それと、慰謝料を請求して、相手が拒否をし裁判になると自ずと奥様にも分かると思うので、自らバラす事はしなくて良いです。

貴方は一人暮らしでしょうか?
相手の方に家を知られて居ますか?
もし、知られて居た場合、家まで
くる可能性があり、危険なので
家は引っ越さないといけません。

慰謝料を請求するにしても
しないにしても、貴方次第です。

相手から別れを切り出してくる事は
無いでしょうし、(だいたい既婚者で
口説いてくるような男は小さい子供が居て、奥様に相手にしてもらえないか、相手が妊娠中の人が多いです)
貴方がそこまでして付き合いたく無い
と思えば別れれば良いです。

仮に関係を継続して、奥様に
慰謝料を請求されても、知らなかった
と言ってその男性の肉声ボイスレコーダーの記録があれば、貴方が慰謝料を
支払わなければならないという事は
あり得ません。既婚者と知らなかったと言えばいいです!
また、その時に逆に慰謝料を請求するのもありですね。

今のご時世、数年前に警察官の既婚者の男が、浮気相手にハマり結婚の約束までしてしまい、結婚式当日に新郎側の出席者が一人もおらず、新婦側の親戚に監禁して問い詰められ警察沙汰になった。と言うようなお間抜けな事件もありますし、なんならお金を払って家族のフリをしてもらえるビジネスもあるので、嘘がどんどん見破り辛くなっています。

傷心中だとは思いますが、自分の身を守る為にもくれぐれも気をつけて下さいね。今回はその男が徹底しておらずまじめに住所を書いた事で発覚しましたが、中にはプロのような方も居ますので。

ただ、貴方は被害者なので、
貴方が選んでくださいね。

彼をキープして、好きな人ができたので別れて…と彼を傷つけて捨てる方法もありますよ。

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ...続きを読む


人気Q&Aランキング