プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはないけど好きな人と2人で歩いてる時に会社の先輩とバッタリ会って「彼女なん?」って言われた時なんて返したらいいんですかね?

A 回答 (4件)

お友達です!が妥当かと思われます。


もしここで彼女です。と答えてしまった場合彼女が貴方に対してどう思ってるかによってその子の対応も変わると思いますし…正直に謙虚になりましょう。勿論なにか聞かれたら褒めたくるのもありですね☺
    • good
    • 0

>「彼女なん?」って言われた時なんて返したらいいんですかね?



 付き合っていないなら
「違う」で済む話
    • good
    • 0

男友達と2人で会ってる時、男友達の知り合いに遭遇して、やはり彼女?と聞かれ、友達!って答えてましたよ。

    • good
    • 0

「オトモダチですよ〜」かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!