プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人女性ってなんで美しいんですか?

A 回答 (9件)

先ず、スタイルが良く背が高い。


白い肌に青い目。
世界の男性の憧れです。
わたしも、ラスベガスに遊びに行った際、白人女性と目が合い、お互いにっこり笑い、 部屋に誘ったら、一も二も無く、付いて来ました。
事が終わり、私が「Are you Amerikan?」と、聞いたら、彼女は、
「No, Im puelitorkan」と言われ、彼女は、金髪青い目だったのに、混血だったのです。
ですから、正当白人と、会い見えた事は、一度も無く、残念な事でした。
    • good
    • 2

異性の好みは人それぞれですから好きなように思ってりゃいいんですが、あくまで一般論を言うなら、それはあなたが引きこもりであんまり実物見たことがないからである可能性が高いと思います。



TVや広告写真などメディアに登場するのは、芸能事務所に登録してるような美女ばっかりです。しかも日本人が好む容姿、白人としてはかなり童顔の部類です。白人の平均とはまったく違うし、白人の中での平均的な美女の基準からもややずれています。

また写真や映像ではスケールの情報があまり伝わりません。遠目にはきれいでも、実際に会話するくらいの至近距離で見ると背が高くてなんだか骨太で、要は全体にでっかいわけですが。どうも日本のお嬢さんみたいな華奢なかわいらしさに欠けます。

それに他の方も仰っていますがどうも肌のキメが荒い。産毛が密生してるし。これも写真や映像ではなかなか伝わらない部分です。日本人あるいはアジア系の色白な女性のほうが本当に透き通るようにきれいだと個人的には思います。

もっとも白人と言っても国によります。人種や食生活で結構違ってきます。アメリカは太い、ドイツはごつい、ポーランドに行ったらきれいな人多かったです。スペインの女性もそうたくさん見たわけじゃないですが背が高くなくてなんだか親しみやすい。
    • good
    • 0

日本人の女性のほうがもっと美しいです。


男性は白人のほうが確かに格好いいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない。

お礼日時:2019/05/01 12:12

子供の頃


同じようなことを思っていましたが
大人になってくると
そうでもない女性もいるということがわかって
自分も大人になったなあと
実感しましたね

外人が日本には美人が多いというのと
同じです

日本の女性が海外に行くと
モテますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻軽だからモテるのです。

お礼日時:2019/05/01 12:13

それは流石に褒めすぎかと。


日本同様、かの国の女性の顔面偏差値には幅があります。プラス年齢。
    • good
    • 2

初めて白人の国に住むと、3ヵ月くらい目まで、もうそれこそ美人だらけ。

半年目でやはりブスも存在する。3年も住むと、バスと美人は半々くらい。10年も超えると、一体美人はどこに行ってしまったんじゃい、と歎き。これが実感です。
    • good
    • 2

鯖の目の、ヨークシャーもいっぱいいますぜ、旦那さん。

    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


青い目と金髪で、遠目では白人が奇麗に見えても、近くで見ると肌が荒い人が多いですよ。肌がきめ細かく美しいのはやはり黄色人種ではないでしょうか。また、ヨーロッパ人は黒い髪を美しいと感じるそうです。混血によって黒人も顔立ちがキリッとし、かつグラマーな人がとても多いので、美しいと感じる人が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日見た中国人女性の肌がかなり綺麗でした。

お礼日時:2019/05/01 08:18

白人のAVの見すぎではありませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

美しく見えるだけで性的興奮は感じません。

お礼日時:2019/05/01 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!