プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和。皇后様(雅子様)のお若い頃は、とてもお綺麗でしたね!お顔立ちがハッキリとされているから、ビビッドな色のお洋服がとても良くお似合いでした。

A 回答 (6件)

今でもお綺麗ですが、お若い頃の映像をみて輝くような美しさだと私も映像に見惚れていました


砂漠を歩かれてる時の濃いグリーンのお召し物がとくに素敵だと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお洋服、ありましたよね!たしか、共布?のストールも巻かれていらっしゃったかと思います。素敵なファッションでしたね。

お礼日時:2019/05/01 10:25

昨日、NHKでその映像を拝見しました。

そうですね。清楚で華やかな感じでした。皇室に入られてから、より責任感が出てきたと思います。
    • good
    • 1

それだけ美人だということでしょう。


だから何を質問したいのですか。
    • good
    • 0

構うと増長して繰り返します。



ここは呟きでもインスタでもありません。
仲良しごっこの雑談はフリートークでやれと運営さんも言っています。

【「フリートーク」カテゴリとは何ですか?】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
(改まって「質問」するまでもない、ちょっとしたつぶやきや思いつきのほか、いわゆる「お題」的なもの、「ネタ」や「大喜利」、「挨拶」などの気軽なコミュニケーションも自由な場として提供いたします。)


運営は↑のような綺麗ごとの説明をしていますが、そこは他に適当なジャンルがない質問を受けたり、あなたのようなQ&Aの場を馴れ合い掲示板がわりに使う者に他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。


言い散らかしているネタも、今の皇后様やメディアの事でもないし。
(ここで扱うのは「メディアの問題」です→「メディアが報道した事」ではない)



そもそも質問は何ですか。
「令和。皇后様(雅子様)のお若い頃は、とて」の回答画像4
    • good
    • 3

バリバリのキャリアウーマンで、


素敵でしたよね。
なんか途中から、
お病気されて元気なくなって…
もっと自由にさせてあげれば、
良いのになぁと思います。
あれじゃ気の毒ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。得意の英語をもっと生かせれば良かったのかなと思います。皇室のしきたりは厳しそうですから、そうもいかなかったのでしょうね。

お礼日時:2019/05/01 12:03

モデルや俳優じゃないんだから、


そんなことよりもっとしっかりしてもらわなくちゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!