痔になりやすい生活習慣とは?

ブログ副収入について。
ブログで一般人でも副収入を得れるとき来ましたが、具体的にどこのブログでどのように設定すれば良いでしょうか?システムが良くわかりません。また、会社で副業が禁止されていますが、嫁の収入として設定も可能でしょうか?1観閲1円とかそういうイメージでしょうか?
私は昔、Twitterをやってフォロワーが五万人いましたがアンチの攻撃に疲れてSNSは5年はやっていません。
ちなみにブログは釣りやアウトドアでやろうかと思います。

A 回答 (4件)

ブログで稼ぐ方法としたら一般的にはアフィリエイトじゃないのかな?

アフィリエイトは、自分のブログに商品広告を張り付けて
その商品ほしいと思った人がクリックして購入してくれれば、商品紹介料として何パーセントかの報酬金額が受け取れます。
でも、実際にはなかなか買ってくれる人はいません。
ネットで買う人は人のブログなんかみないで直接、アマゾンサイトなりで購入しますからね。
こんな商品があるんだよ買ってみませんか的なブログにしないと望み薄です。
ちなみに、ブログの閲覧回数が10万いこうが100万いこうが閲覧回数でお金が入ってくる事はありません。
ブログの収入は、広告収入のみ
    • 0

フォロワー5万人はすごいですね。

才能があると思います。
Youtubeでは1観覧0.1円ほどが相場といわれています。
サーバーとドメインを取るところから始めてみましょう。
ブログ運営と検索すればたくさん情報が見つかります。
    • 0

どのブログでも構いません。

広告を貼るという事なのですが、先ずはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録して、ASPからの広告コードを貼る事になります。
(ASP登録審査、広告毎の広告主による審査があります)。

また、googleアドセンスで1クリック○円、という方法もあります。
こちらは厳しい審査があります。

ブログによっては、広告内のJavaスクリプトを許可していない物もあるので、注意が要ります。

>>会社で副業が禁止
心配したり問題が出るほどには稼げません。
    • 0

すごく人気があるブログを主催していれば、「おたくのブログに広告出させてよ!」と言ってくる会社が増えるそうです。

そういうところから広告収入を得るわけですね。
ま、そういう「スカウト」がくるほど人気がでてからお金のことは考えたらいいのでは?
    • 0