アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先で撮って頂いた写真の目にショックを受けたのですがこの目はどんなメイク、整形をしたら綺麗になれるでしょうか?整形も考えてるのでどこを変えたら良いかも教えて欲しいです。

「勤務先で撮って頂いた写真の目にショックを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通ではなく綺麗な目になりたいです。

      補足日時:2019/05/01 14:18

A 回答 (3件)

貴女に、


整形は必要ありません。

厚化粧は流行ってません。
今は素っぴんに近く
ナチュラルなメイクが流行り。
塗れば塗るほど老ける。
昭和のオバサンに成ります。
引き算メイクと呼ばれ
余計な手は加えない。
下地を念入りにする。
カラーを調節して、
顔の凹凸を作る。

会社員なら、
華美なメイクは禁止でしょ?

女子アナや女優さん見て、
わかると思いますが…
目の周りはシンプルにする。

肌色に近い
ベージュ系のシャドウで
メリハリを付ける。
若いからアイライナーは、
控え目にする。
むしろ不要です。
まつげはビューラーで、
しっかり上げる。
マスカラは付け過ぎない。
ダマはブラシで取る。
目の下の涙袋
専用のシャドウを入れると、
印象も変わります。

気にする目じゃない。
大丈夫だからね。
    • good
    • 4

綺麗だけど?

    • good
    • 1

別にブスな目じゃねーぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!