AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

令和時代は9という数字が縁起が良い数字だそうです。

理由を説明してください。

A 回答 (3件)

> 理由を説明してください

「令和時代は9という数字が縁起が良い数字だ」と言った人に聞いて下さい。
そう言わない人に理由を聞いたって、当たり前に説明出来ないでしょ。
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとう

9はよくありません。

「れいきゅう(しゃ)」を連想させますから。
令和9年は厄年です…
    • 0

フェークニュースにご注意。

• 1