親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

10日ほど自慰行為をせず溜めた精子で妊娠してしまったのですが、障害の子を持って生まれてくる確率は高くなりますか?それと他に何か問題とかはあるのでしょうか。お願いします

A 回答 (4件)

10日前に作られた精子は死んでいます。

精子の寿命はそもそも1週間もありませんし、毎日作られているので、新しい精子と常に入れ替わる状態になっています。
    • 0

そんな統計はありません。

有り得るのは、劣性遺伝子の重なり(偶然)や、枯葉剤などによる遺伝子破壊(必然)、
こんな場合です。
貴殿の場合は、多量の元気精子のおかげで、
双子や三つ子が生まれるかもしれませんので、
子育て貯蓄をすぐに始めたほうが良いでしょう。
    • 0

卵子にたどり着く精子は元気な精子なので、障害者少ないと思います。

出生前診断やればある程度分かるので心配ならどうぞ。
診断も色々有るので調べて見て下さい。
金額も25万近くするのも有ります。(新型出生前診断NIPT)
    • 0

神のみぞ知るだよ

• 0