プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からの頼みなら断る事は無いのですが、ゴムだけは必ず着けています。基本的に最後は口に出して飲むでやってます。彼が妊娠しないからと、お尻に入れたいと言われ、はぐらかす感じで拒否していたのですが、結局彼の頼みは断れなくて、入れられたのですが、2週間くらいお尻が痛くて、もうやりたくないといったのですが、月に1回、出る寸前にお尻に入れ出すで妥協してしまいました。
はっきり言って、もう生が良いなら前に入れてもらった方が気持ちいいし楽だと思ってしまってます。
まだ学生だし、子供も欲しく有りません。
ピルを飲んで、外に出しならですが、親にはばれたくないので、保険証無しでも処方してもらえるのでしょうか?

A 回答 (8件)

No.4です


学生証の事は割引のみだと思います。
映画館・施設などで提示する見たいにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なら助かります。

お礼日時:2019/05/01 15:51

お返事ありがとうございます



座薬でも、
突き破る場合があるよ。

とりあえず、
止めた方が良いよ。

かなり変わった性癖
としか言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座薬でもですか?

お礼日時:2019/05/02 11:31

お尻は、慣れれば、自然に痛く無く成ります。


さしたる被害は無く、妊娠するよりは、ベストです。
もし、彼がHIVの保菌者なら、膣による性交や、キスなども危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れた様な気がしてきましたが、押し込まれて入り口を通過する時はかなり痛いです。。

お礼日時:2019/05/02 11:28

No.4です


20才以下なら問診票書いたり、診察は血液検査、血圧位です。内診は必要に応じて、多分無いです。
20才以上だと内診(膣内、子宮筋腫など無いか調べる事あり)産婦人科により変わるかも知れません。
年齢も前後しますので電話で確認。
学割きく場合あり、学生証が欲しいです。保険証は要らない。
近くの産婦人科、クリニックに聞いてみてください。特に学割してくれると少しは安いです。
あと、副作用が有る場合、違う種類に変えて見ると、無くなる場合あります。
自分に合った物選んでみて下さい。

お尻の穴大丈夫?切れ痔にならなければいいですね。
私はお尻の穴に入れる発想は無かったです。
私は男で妻にピル飲ませていましたので有る程度聞いていました。
妻も最初は吐き気など気分がすぐれなくて、種類変えたら副作用無くなりましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
避妊目的で学生証を出すと色々聞かれたりするのでしょうか?

お礼日時:2019/05/01 15:19

避妊目的(OC)は基本保険証無しでOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か診察の様なものは、有るのですか?

お礼日時:2019/05/01 13:59

ダメだと言いつつ受け入れてしまう・・・


随分とやさしい彼女さんなのね

互いを思いやる気持ちが無い関係って、やるだけが目的なんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチの時以外は、わたしの方が強気で接しています。
確かに、くそ生意気な小娘に、恋愛感情が持っているのか疑問だし、やりもくなのかと思う事がありすし、エッチしてる事を口外されたら困るから、優しくてしてるのかと思う事もありますが、わたしにも、やりたい気持ちが有るは確かです。

お礼日時:2019/05/01 13:57

でも


女性のお願いが聞けない男性とは
別れた方がいいですね

なんだかあなたがかわいそうな女性に見えます

他の女性はみなさん幸せそうですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きだから別れられない。
それに、変なお願いをされるのはエッチな事だけだし、お尻以外はわたしも少なからず楽しんでいます。

お礼日時:2019/05/01 13:44

お尻はダメでしょ…笑


大腸が破けたら大変だよ。
大腸菌はHIVの要因です。

可笑しな性癖に、
合わせ過ぎてはダメです。

避妊は必須
そこは譲れないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1回目の時は、エッチするみたいに動いてどこまで入っていたか分からないけど、今は、先を入れてシゴいて出すですが、直腸やばいですか?

お礼日時:2019/05/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!