アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任先の旦那のアパート

去年旦那は県外に転勤になり、久々に旦那のアパートに掃除しに来ました。
旦那は今日仕事なので、1人で掃除をしていたら、クローゼットの奥からアダルトDVDが出てきました。

しかも4枚。不思議に思うのは旦那のアパートにはDVDプレーヤーがありません。
どうやって見てるんだろう?

うちは娘が2人います。2人とも女子高生。
アダルトDVDは女子高生モノでした。内心 あいつは頭、おかしいのか?! ほんっと気持ち悪い!まだ熟女モノならわかるような気もするのですが。

男性にお聞きしますが、アダルトの女優が自分の娘くらいの年齢でも 見たいものですか?

とりあえずハサミを入れておきました。DVDには「ざんねーん!見たかったね〜」とか「変態か、お前は!」と一枚ずつ、コメントをマジックで書いて元の場所に置きました。(笑笑)

何も気がつかないふりで明日は私1人で自宅に戻りますが、何も言わないほうがいいですよね?

A 回答 (6件)

すっごい素敵な奥様。

旦那さん 最大限幸せな人ですね。
ただ・・・
もしかしたら同僚ないしは知り合いから貸してあげると渡されたものなのかもしれませんよね。
はさみだけは入れない方がいいですよ。
万が一誰かが一人で暮らしているご主人の家に避難させていたものかもしれませんしね。
ご主人の立場が危うくなる可能性だって想定しておかなきゃ。
はさみを入れたり直接書き込む事だけはしてはダメです。
レンタル品かもしれませんしね。
破損させたら損害賠償って事だってありますから。
でも
主様のバイタリティーには敬服です。
ほっておけばいいんですよ。
主様を裏切るような事はしないと思いますもん。
もし馬鹿な考えを起こすようなら
ご主人 人を見る目がなく最低だもの。
こんな素敵な奥さん何処にもいないからね。
    • 0
この回答へのお礼

褒めすぎですね〜

県外の旦那のアパートに行ったものの旦那は不在だし、良からぬものは出没するし、ぼーっとDVDを4枚トランプするみたいに 手に持って どうやって見ているのか つい、気になり この場所で 顔の知らない他の男性に意見を求めた次第です。

あれは、レンタルものではないですね。誰か他の人の預かり物?とも推測しましたが、扱いが余りにも乱雑だったので 旦那のモノだと確信しています。
長く夫婦やっているので、わかります。
このアプリでコメント下さった方々の意見でわかった事は、「揺るぎなく、とても大切なもの」だと言う事(笑)
皆さん 年齢はわかりませんが、いくつになっても可愛いんだなって思いました。
そして、身近にリアルかわいい旦那の存在。
私は旦那が大好きなので、もちろん仲良しタイムを過ごしました。

色々なコメント聞けて良かったです。

ありがとうございます。

>男性にお聞きしますが、アダルトの女優が自分の娘くらいの年齢でも 見たいものですか?

男性は生理的に精子がたまってくるので、「精子をださないと」生活できないんです。
それも本当は、女性のなかに出したいというのが本能ですが、そこは理性と常識で抑えています。
そのために、適当なアダルトDVDがあるとサッサと済ませられるし、風俗みたいにお金もかからないので
時間とお金の節約になります。女子高生ものというのは、背徳感とか若さがいい刺激になるからでしょう。

特に深い意味はないと思います。

>とりあえずハサミを入れておきました。DVDには「ざんねーん!見たかったね〜」とか「変態か、お前は!」と一枚ずつ、コメントをマジックで書いて元の場所に置きました。(笑笑)
>何も気がつかないふりで明日は私1人で自宅に戻りますが、何も言わないほうがいいですよね?

これは無邪気すぎで、男性というものをわかってないなーと思います。
何も言わないでいいとは思いますが、ご主人のお相手をして、ご自宅に戻られたらいいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

わかってなかったのかもしれませんね。
旦那の年齢も もう50なので、興味も無くなったはずだと何となく思い込んでいました。
実際は まだまだ その事に興味があるんだなーって。
毎日忙しく生活を送ってきてたので 疲れきってしまい、それどころではなかったなと思い出しました。

2人で晩酌をしていい感じに酔いもまわってきたので、やさしーく夫婦の仲良しタイムを過ごしてきました。

ありがとうございます。

<DVD本体の件。

>とりあえずハサミを入れておきました。
残念ですが効果はありません。
とりあえず、自宅から非難をさせただけの物でしょうから・・・・
今は何でも「動画配信」の時代です。
なんでもかんでもネット配信です。
その気になれば何でも見ることができます。

コンビニの雑誌コーナー。
だんだん小さくなってきましたよね?なんでもスマホで見れるから。
アダルトのサイトがなぜ減らないのか?雑誌でしか買えない
老人のためです。熟女系が多いでしょ?
老人以外はみんなネット配信。

DVDプレーヤーが無くても、ノートパソコンを持っていれば
パソコンで見る可能性はありますが・・・・

<女子高生ものの件>
年配の女性の方もホストクラブなどに行き遊ぶと思うのですが、
年取った男では無いですよね?
それと同じだと思うのですが。
キャバクラでも若い子が多いし。

>男性にお聞きしますが、アダルトの女優が自分の娘くらいの年齢でも 見たいものですか?
人にもよると思いますが、それ相応の年が良い。
私にとっては同年代ってことはありえない感じ。

クローゼットの奥のもの。
基本的には「だんなの物」ですよね?
夫婦と言えども境はかならずある。
それを踏み越えてはいけない。
    • 0
この回答へのお礼

クローゼットの中に掃除機が入っていたので つい、ふみ超えてはならないモノを発見してしまいました。(笑)
旦那がニコニコしながら「たっだいまー」と帰ってきたので呆れていたけど、「君は毎回面白いわ」とだけ言っておきました。
嬉しそうに食事をしている顔を見たら、嫌みを言うのも面倒くさくなってきたので やめました。
日々1人でなにかと不自由しながら 頑張って働いてくれている事は感謝しているので ほおっておきます。

ありがとうございます。

当然でしょ

男は週一で出すんです
そのおつまみ
何がどうあろうが黙って見なかったことをするのが常識
貴方がその処理をして当然ですけど
なんでほっとくの
何歳になっても男はやりたがるしそんな物を見て奮い立たせています
女みたいに無くても蜘蛛の巣が貼ってもいいなんて事ありません
それにしても残酷なことを平気でしますね
そうして1人で働いて稼いでいる人に対して
キャッシュカードから湯水のように金を引き出して暮らす女にとっては
奴隷と同じだもんね
それが置かなくなったら
長い髪が一本下着の間に入っていても
文句は言わないよね
女は冗談でしても単身赴任の男にとっては命取り
恥部を見られたんだから
つぎは 女連れ込むしか性処理の方法は無いもんね
連れ込んだ女って足跡残して嫁に対抗するんだよね
    • 0
この回答へのお礼

残酷な事と書いてあったので そんな大切なものなんだと爆笑しました。

旦那の給料だけでも生活は出来ますが、将来に備え 私も公務員として働いています。

ありがとうございます。

娘が居ようが、孫が居ようが、男族は、J Kものアダルトが大好きです。

それと、アダルトの女優さんは、決して、JK世代では無く、若く扮した女優さんですよ。
あまり目くじら立てぬ様に。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とりあえず今日だけは優しい妻でいるとします。

ありがとうございます。

クローゼットの奥から出て来たので有れば…ネットカフェか若しくは車かも知れません。

後、会社の同僚とかから頂いた物で見る事が出来ないのでクローゼットの奥に置いて居たのかも知れませんよ。
まぁ…本人に直接聞くのが1番早いと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

旦那は都合の悪い会話は ダンマリを決め込むので 多分無言だと思います。

ありがとうございます。