アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都大田区鵜の木1-19-18あたりから、
多摩中央病院(東京都多摩市連光寺2丁目62番地2 )迄、比較的 渋滞に巻き込まれにくい 車での時短ルートを教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 土日・休日の昼過ぎ【13時〜15時頃病院着】です。

      補足日時:2019/05/01 17:39

A 回答 (3件)

ガス橋を川崎市側へ渡って,上平間交差点を右折,南部沿線道路をひたすら北上します。


登戸付近で津久井道(世田谷通り)を左折,すぐの多摩警察署交差点を右折し,府中街道へ。
大丸交差点(南多摩駅付近)で川崎街道と府中街道が分岐するので,左方向の川崎街道へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/06 01:20

渋滞したとしても中原街道かガス橋で多摩川を渡って府中街道を延々と行くしか無いでしょう。

    • good
    • 1

たくさん道がありすぎるし、細かいことまで皆んなアドバイス出来ないよ。


おんなじ場所を行き来する人が居るかどうかもね。

多摩中央病院
初めて聞いたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!