アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月2日の夜に、横浜・みなとみらい近辺で焼肉を食べに行こうと思っています。
誕生日祝いに利用したいと思っているので、あまり騒がしくなく、ゆったりと食事ができるオススメのお店がありましたら、教えていただきたいです。
予算は、二人で2万円ぐらいの予定です。
車で移動するので、駐車場の有無がわかると、さらにありがたいです。
細かくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小奇麗な焼肉屋なら


千山閣クイ-ンズスクエア  かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速HPを見てみました。
とてもきれいなお店ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!