プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身アラフォー男年収600万程度とデートして
こいつはありえないと思った行動を
教えてください。

食べ方が汚いとか、
割り勘させられたとか、
話し方が下品とか、

A 回答 (4件)

>デートで続かないので



 「悪い行動」だけかな?
年収600万といったらかなり有利な筈

 「悪い行動」でなく他の理由があるのでは?

例えば<「絶対付き合いたくない」男性の特徴>という
アンケートでは、下記の6つは、嫌われる様です。

・不潔
・思いやり
・浮気性
・マナー
・喫煙
・マザコン

 自身に身に覚えがなくても、
相手が、感じる事もあるのでは?

 例えば、体臭がキツイとか!
ヘビースモーカーとか!
 臭いってとても、重要みたいですよ
    • good
    • 0

自分に合う相手に出会っていないってことでしょうね。


アラフォーにもなると、相手も曲者が多いでしょうから、、、
仲の良い友達に紹介してもらうとかのほうが、うまくいくかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと良いです。

お礼日時:2019/05/01 20:34

これは現物を見てみるしかないのでは?


つまり、友達や知り合いに指摘してもらうわけです。
(可能ならその彼女さんや奥さんに見てもらう)
そして、デートの際のあなたの行動を事細かく話してみるわけです。
仮に、ここで「食べ方が汚い」という理由がダントツの一位になったとしても、あなたに食べ方の問題が無いなら結局理由はわからないままになってしまうではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にデートした時は服装がダサいと言われました。

お礼日時:2019/05/01 18:44

>独身アラフォー男年収600万程度とデートして


>こいつはありえないと思った行動を教えてください。

 平成29年度(2017年)の調査によると、
年収600万円以上を稼ぐ人の割合は全体の19.89%を占めています。

 約2割の内 独身アラフォー男年という
条件を考えると、半分以下になるのでは?
「ありえない行動」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身が質問の男なのですがデートで続かないので知らず知らず悪い行動を取っているのかと思いまして質問した次第です。

お礼日時:2019/05/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!