出産前後の痔にはご注意!

People learn important skills in practice.
という文の訳し方なのですが、この場合の"in practice"は、「練習の中の」と訳すのと「練習の中で」と訳すのとどちらが良いですか?

A 回答 (1件)

「練習の中で」のほうがいいと思います。

「練習で」でもいいでしょう。

ほんとうは「実践で」としたいところですが、
学校英語だとどうなのか、わかりません。

このpracticeは書物や人の話で教わるのではなく、
実際にやってみてという意味なので。
よくいう「習うより慣れろ」です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*