【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

英語で、〜を見てごらん。というときの
Look at all 〜. のallは、なんですか??

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

挿入された副詞で、すっかり、完全に。

「見る」を修飾するので、「良~く見て」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
理解できました!!!!

お礼日時:2019/05/02 11:26

すべて、全部

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/02 11:25