ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

どうして教えてgooには人のことをバカにするクソ野郎が多いんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます。

回答側に成りすましや、複垢などで荒らし回る人達がいます!

成りすましなんかは、もう何度されたか、わからないくらいです^_^;汗

複垢など持って無いのに、もちろん成りすましもしたこと無いのに

書き方が似てるからという、根拠無き理由で私だと決めつける投稿者の方がいたり 
(私以外の方も、そんな目に合ってます!)

また本垢では文句、言えないことを複垢や成りすましで文句言う人達もいます

そんな方がいるから荒れるのだと思いますよ

あることで揉めてたり
また、投稿自体が
くだらなかったりするときもバカにする回答が、付くでしょうね
    • 3

質問者の望む回答を得られない場合、その責任は間違いなく質問者にあります。

「質問するのは回答するより何十倍も難しい」
「望む回答を得るためには、質問者の並々ならぬ努力が必要」
「質問者は『常に』謙虚であれ」

以上のこと、わかっていますか?
この最低限のマナーさえ守れば(いいですか、最低限ですよ)、人のことをバカにするクソ野郎など近づきもしません。
    • 1

馬鹿にしてない。

馬鹿だと指摘してるんだよ、お前がww
「どうして教えてgooには人のことをバカに」の回答画像13
    • 0

リアルでは何も言えない人が匿名で見えないことをいいことに調子乗ってるからです

• 0

類はー友をー呼ぶー

のでアール
    • 7

クソにクソが吸い寄せられるのです。

• 9

感想を述べていますが、それに至るには原因があるはずです。

バカにする人(回答者)がいるということは、その原因となる「バカにされる質問」があるはずです。
その質問内容について云々せず、もっぱら回答を批評するのはどうかと思います。
    • 8

質問が「ただ自分の考えに同意してもらいたいだけ」なんだろうね。

この質問自体がそうだから・・・
    • 6
この回答へのお礼

残念です

クソ質問が多いから。

• 12

えっ!そんな回答者がいるんですか?

「どうして教えてgooには人のことをバカに」の回答画像6
    • 3